関係ないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.5kg 49.9kg 0% (あと1.6kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • なおこ

    今月は結婚10周年でした!
    まだまだフレッシュかと思われますが気持ちは老夫婦のよう。

    18から一緒にいるので手に取るように分かる旦那。
    本当だらしない(..;)
    女にではなくお金に。。。
    ちょくちょくやらかされる°・(ノД`)・°・トホホ
    女にだらしない方がまだマシという意見も多いかと思いますがどうなのか??

    失敗経験も数ふんできたのでもう懲りたのか落ち着いてきたかな。

    だらしないけど性格は穏やかな人なので許してしまう私。
    甘いのかしら~

    夫婦には表には見えないいろんな問題があってそれを我慢しながらやってるのだろうなとつくづく思います。

    だからそこら辺歩いてる老夫婦はそんな修羅場を乗り越えてきた大先輩だなあと言う尊敬の眼差しで見ています(笑)


    結婚記念日には家族でパン食べ放題に行きました!
    あんまり食べないつもりが沢山食べちゃった。
    最後まで食べてたのは私。
    旦那にも飽きられてました(^_^;

    スクワット、腹筋、ヒップアップトレ、足パカ、かかと上げ、ヨガ、かっさマッサージなどなど運動系に力を注いでいる最近です。

    私は洋なし体型ということで特に下半身に重点をおいてます。

    でもあんまり変わってないかー

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント10件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 10周年、おめでとうございます!

      >夫婦には表には見えないいろんな問題があってそれを我慢しながらやってるのだろうな

      うーん、納得。

      10年後はどうなってるでしょうね~(^^)


      2016.07.16 23:40
    • タルト タルト おめでとう(*^^*)
      実は、私も今日結婚記念日♡旦那は当直で不在だけど。その前に覚えているのかも怪しい(笑)

      新しい生活にも慣れてきたし、私もそろそろ再開しようかな。
      2016.07.17 10:28
    • なおこ なおこ > miyoさん
      ありがとうございます♪
      10年後というと長男20歳かぁ。
      教育費でヒーヒー言ってるころでしょうね(笑)
      力を合わせて乗り切るしかないですっ!!
      2016.07.18 16:51
    • なおこ なおこ > タルトちゃんおひさ!
      結婚記念日だったんだね、おめでとー!
      うちも覚えてるかなーって疑ってたけどちゃんと覚えてくれてたよ(^_^)/

      再開待ってるよー
      って言ってる私もご無沙汰なんだけど。
      2016.07.18 16:54
    • 芭蕉 芭蕉 おめでとうございます♪
      18から一緒なのはスゴイですね!
      私と相方さんも同じ大学出身なんですが、学生時代はまったく接点なく、卒業後に知り合いました。

      夫婦か・・・当事者以外には理解不能な関係だったりしますね~
      ずっと楽しく付き合っていけるのが理想だな
      2016.07.19 12:49
    • りん りん ちょっと遅くなりましたが
      おめでとうございます♪

      年数が経つにつれ
      ご勝手に~ってなってくるよ(笑)

      我が家は亭主元気で留守が良いって思ってますが
      実際なかなか留守にしないのが問題です!

      下半身効果出てると思いますよ~

      2016.07.19 16:55
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      社会人になって同じ大学出身と出会うと話が盛り上がりますよね♪
      地元ークみたいに(^^)

      昔みたいな仲の良さは無くなりましたが穏やかな今の距離感もいいなと思います。
      2016.07.22 07:21
    • なおこ なおこ > りんさん
      うちの旦那は土日で子どもが暇してようが一人で友達と遊びに行っちゃう自由人です(笑)
      社交的な性格なので私からすると羨ましいくらい!

      私も平日は自由に仕事したり遊びに行ったりしてるので楽です♪

      2016.07.22 07:25
    • さくら雲(退会済み) さくら雲(退会済み)
      初めまして(^^)
      さくら雲といいます。

      ライバル登録させてもらいました❤︎


      これからよろしくお願いします!

      2016.07.27 04:09
    • なおこ なおこ > さくら雲さん
      はじめまして!
      登録ありがとうございます(^^)
      のんびり更新ですがよろしくお願いします♪
      2016.07.28 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    、金吾さんのような夫であれば、単に『武家の妻だから』という理由ではなく、自然と彼を支えようと思えるのではないかなと思いました ... 想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監督から ... が現代の会社の社長と社員であったら、きっとその会社は潰れることはないだろうと。利害だけの繋がりであれば、いろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまう ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75