【第8日目】出張で炭水化物多めも、よく噛んで満足!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.6kg 60kg 27% (あと3.6kg) 171.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 28% 23% 171.5cm モデル

2016年07月16日

  • ダイエット女子部

    出張2日目。前日よく飲んだから体重増加デーという事で、水分多めで無駄食いナシを意識。店舗確認で巡回してたのでかなり歩きました。夜の新幹線のお弁当はもう少しご飯残したらよかったけど、故川島なおみ様の仰る通り咀嚼の度に箸を置きゆっくり食べたのは満足度が高かった。何と言っても大好物のインデアンカレーの旨さに驚愕。ゆっくり食べようと思っても途中飲むように食べてる自分に気づいて落ち着けーと思ったよね。

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    大阪インデアンカレーにて、インデアンカレーレギュラー玉子+ピクルス大
    700kcal(1食分)

    夕食

    新幹線車内で、京都はも炊き込みご飯弁当
    700kcal(1食分)

    間食

    朝10時アイスラテ
    78kcal(1食分)

    運動

    店舗巡回で 2万歩
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1478kcal08:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    はありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べて ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
ダイエット女子部ダイエット女子部さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • しう
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ダイエット女子部
ダイエット女子部

171.5cm 64.7kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
2