初めて。職場の人と外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.6kg 56kg 69% (あと9.6kg) 166cm 65.6kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.7% 20% 166cm 理想

 » 
2016年07月13日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・おからナゲット

    昼食  職場の給食
        (焼き魚・大根菜煮・厚揚げ入りみそ汁)
         +ご飯100g

    夕食  外食:天ぷらそば
       
    間食  コーヒー(微糖)・スナック菓子・三ツ矢サイダー

    筋トレ・エクササイズ ✖

    今日は職場の人9人で、天ぷらそばを食べに行きました。
    仕事関係の人がそば屋(&居酒屋)をしているので
    「1度は食べてみたい」と周りの人が言い出して食べに行くことになりました。
    職場の人言っても、仲がいい人とかそういうのではなく
    同じ班の人達なので、仕事を離れてもいつもの雰囲気で
    食べることが出来ました。
    ただ このそば屋に食べに行く時、上の人に一応許可をもえらって
    行くことにしていたのですが(本当、面倒くさい職場!!)
    仕事の話は一切しない!と言う条件だったので
    仕事の話は全然しませんでした。(もちろん、する気もないけど)
    ・・・あまり気にしていなかったけど、そばのめんつゆ味が濃かったかな?
    家に帰ってから喉が渇いて乾いて・・。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 65.5kg

日記
303
ライバル
8
被ライバル
14