このまま、リバウンドし続けるのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.7kg 56kg 68% (あと9.7kg) 166cm 65.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.9% 20% 166cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc ・おからの肉団子風

    昼食  職場の給食
        (チンジャオロース・ナムル・つるむらさきの中華風スープ
         ミニトマト3個)+ご飯100g

    夕食  ご飯・海苔・豆腐・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋
        おからの肉団子風
       
    間食  コーヒー(微糖)・スナック菓子・三ツ矢サイダー2杯

    筋トレ・エクササイズ ✖

    昨日の天ぷらそばと、のどが渇いて水やジュースをがぶ飲みしたからか
    夜中にお腹が下って寝不足です。
    それでなくても、体調が悪いのに・・・。
    このまま、食べなければ体重減るかな?
    なんて思っていても仕事が終わって、いざ家に帰ってくると
    恐怖の食慾が襲ってくる。
    食べても食べても、お腹は痛いのに頭の満腹感が得られない。
    ・・・私、おかしくなったのかな?って不安になってくる。
    そういえば、去年椎間板ヘルニアで入院した時
    (入院患者全員かな?カウンセリング受けさせられたんだけど)
    「かなり、仕事のストレスが溜まってますね・・」と言われました。
    未だに、治ってません(>_<)
    今は落ち込むだけ落ち込んでいるけど、いつ吹っ切る時が来るのか・・。


    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... で、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... る。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14