減りました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.6kg 48kg 73% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 22% 156cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • ミスティ

    久しぶりの50キロ台に!
    ちょっと急ぎすぎかな?
    夕食は糖質控えめ、時間も可能な日はできるだけ早めにしてます。

    そしてそのあと食べない。(これ大事)お腹なってもぐーぐー鳴らせておきます。その間に脂肪燃やしてる実感がありつつ、白湯は度々飲んで12時より前に就寝。

    朝は大好きな果物中心に、昼は主食もデザートも食べてます。

    個人的には夕飯の時間を早くして糖質制限するというのが一番効果あると思ってます

    家族の都合で夕食が9時近くなる時は、主食は抜きで。サラダをご飯がわりに食べます。

    こういう食事を守れたら、太らないんですけどね。わかってるんです。
    なんとか続けたいです!

    頑張るね。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント16件
    • あしべ あしべ

      順調ですね♪♪

      好きな物もちゃんと楽しみつつ、
      バランスが取れているのって理想的ですよね(´∀`*)
      私も頑張ります~!

      2016.07.16 09:45
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      ありがとうございます!
      減ったら維持できるライフスタイルを身に付けたいですね〜

      母には1キロ増えたらすぐに生活を見直しなさいと言われていました

      今回は、ちょっとハメ外し過ぎてしまって、、一ヶ月で3キロなんて軽く太ることがわかりました。逆に言えば、食べ過ぎが癖になってきたら一週間以内に元に戻せば上下1キロ以内でキープできるんですよね。

      頑張りますー!
      2016.07.16 10:56
    • ゆったん ゆったん こんにちは〜(*^_^*)


      食生活、かなり落ち着いているようですね♡
      やはり、ストレスやご褒美dayなどもありますから毎日ベスト体重というのは難しいですが、自分の中で減らせる仕組みを理解していればいいのですね(^-^)✨

      にしても、本当に順調そうで私も嬉しいし励みになります(^-^)
      2016.07.16 12:33
    • Myu Myu すご〜い!
      結果出してますね。
      この勢いでぐんぐん減っちゃいそうだわ。
      負けられないなぁ…うん。
      2016.07.16 14:58
    • はむ子 はむ子 良い感じでーす

      教えてもらった姿勢も実践ちうですかー❓

      その効果もあるのかも
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:13
    • りぃ りぃ 夜は本当早目にすませたいですよね❣
      分かってはいるんですが予定よりも
      遅くなります^^;
      置き換えでも遅いと太るんだから
      普通のご飯だと尚更ですよね…
      普通の食事出来る日がくるんだろうか??
      (;´∀`)

      2016.07.17 09:35
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ありがとうございます!
      なんだか、順調に減っていることをゆったんさんが喜んでくださるということが、とても嬉しいです❤️
      ここに日記書いてて良かったと思います。こんなに長期間、増えながらもなんとかめげずに続けていられるのは、こうして励ましたり喜んだりしてくれる人がいるからです!

      これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
      2016.07.17 12:35
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      このまま理想まで減らしたいなぁ。
      昨日はイベントディナーでデザートまでしっかり食べてきてので、また増えてると思いますが、ちゃんと元の食事に戻したいと思います。
      カーヴィーダンスダンスもします!

      今度東京にいらっしゃるとき、お互いすっきりホッソリで会いたいですね〜❤️
      2016.07.17 12:37
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      続けてます!
      とにかく体幹部中央に集める感じ、肋骨を中にしまう感じと、骨盤を立てて、下腹は上げて。。。

      難しいっ!
      2016.07.17 12:40
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ほんとに、夕食の時間で悩みどころですよね。
      遅いときはもういっそ豆乳と野菜スムージーだけにして食べない。翌日の朝しっかり栄養補給、ってのがいいんだろうなーと思ったりします。

      でもそれがたまにならいいけど、いつもだと、やっぱりよくないですよね。
      うーん。。。
      2016.07.17 12:42
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      こちらこそ、励まされながら、たくさん温かいコメントをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

      昔から食べることは好きなので、これからも増減はあると思いますが気長にお付き合いをよろしくお願いいたします(´・_・`)
      2016.07.17 14:32
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      もちろん、どうぞよろしくお願いいたします❤️

      今日もけっこう夕食遅めで、、
      明日は増えてるだろうなぁ

      でも、とにかく続けます!ダイエットはイベントじゃなくて、良い日常生活作り。
      2016.07.17 20:08
    • ゆったん ゆったん ミスティさん



      ダイエットは、イベントではなく良い日常生活作り(*^_^*)
      名言ですね♪
      素敵なお言葉です☆
      正にその通りだと思います♡
      結局は、健康が第一ですから、私もその事を基盤にした生活を心がけたいと感じました❤️
      2016.07.17 22:39
    • さわこ さわこ おはようございます♪

      チケット忘れた〜の際は色々とありがとうございました^ ^
      無事、たっぷり満喫して昨日帰って来ました!

      ダイエットは夜食べないのが一番ですよね♪私もダイエット生活の中でそれが一番合っているなぁと感じています。朝は野菜、昼は好きなもの、おやつも少しなら食べる、夜はなるべく早く済ませて炭水化物は食べない。

      沖縄で増量して来たので今日からしっかり頑張ります♪
      またこれからよろしくお願いします^_^
      2016.07.18 05:47
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん

      そうですねー ほんとに。
      健康第一で、普段の生活がスリムキープできるようになりたいです!
      2016.07.18 22:46
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      おかえりなさーい❤️
      沖縄満喫できて良かったですね!
      私もまた来週行くんです…
      沖縄に行くと増量するのでほんとに要注意ですー!

      今夜も遅くなっちゃいました、夕食。
      なかなかーーー>_<

      2016.07.18 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 、エネルギー量だけを制限する代替食は、食べすぎる傾向がある食事の代わりに摂るのが原則です ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがありますけ ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65