晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.2kg 53kg 71% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • love

    昨日から涼しいです〜今日は気温上がるかな?

    図書館で色々本を借りてきました〜
    一番ヒットだったのはなでるだけダイエット。脂肪を粘土細工のように自由自在に整えられるとのこと。つまんだりすると余計にそこに脂肪が集まってくるそう。イメージは粘土。重力を生かすため、下から上へなでるのがいいそう。

    ミツカン酢の本はお肉料理が多くて。もっと野菜料理が載ってると良かった!お粥もすごい種類多くて試してみたいのもちらほら。

    おやつの本は明治から昭和の香り漂う感じで、ほっこり。今では何処でも買えるシュークリームがこんな風に書かれてた。「春の淡雪よりも早く溶けて、その甘みは捉えることも出来ないうちに消え、卵黄と牛乳とヴァニラの香りが…」シュークリームもっと味わって食べよう(。-_-。)

    今日は友達とランチ&セールへ❣️この間から服いっぱい買ってる…散財だ〜でも可愛い服がいろいろ着れるようになって嬉しい\(^o^)/

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ おやつの本気になります(*´艸`*)♡
      着れる服も増えて買うのも楽しく
      なってきますよね~♪
      2016.07.16 18:54
    • love love > りぃさん
      おやつの本、ノスタルジーな感じで素敵でした~

      そうなんです~今まで着れなかったので楽しくて。
      もう少し若い頃ならもっと良かったけれど(≧▽≦)
      2016.07.17 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    はできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようにな ... 念ながら身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられて ... いく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようにな ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたの ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてく ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
302
ライバル
11
被ライバル
26