宿泊保育からの久しぶり尽くし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 16.5% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • はるみ

    宿泊保育!

    生まれてから初めて子どもとはなれて過ごす24時間。

    出発の朝、目覚めたムスコのベッドの上での第一声、

    『ママとはなればなれかぁ、、、。』

    前夜は少し泣いていたムスコ。

    幼稚園につくとケロリとしてサクサク出発しました、笑

    オットは仕事でお客様とディナー、
    1人分だと作る気もおこらずテキトーにカボチャやお豆をたべる夕食。

    、、、手持ち無沙汰でヘンな感じ、、、。

    そして、夜20時半からとずいぶん久しぶりに夜の街に飲みに出ました。
    オットと(。-∀-。)

    ワインバーはしご、のち、オットいきつけのクラブへ。

    接待上手のママさん、そして、サービスの華やかなフルーツ盛り&チョコ盛り、話しももりもり、、、←とても盛り付けきれいだったのに撮り忘れ( ŏΔŏ ;)

    そして、もりもり食べ過ぎ、

    久しぶりのウイスキーについつい飲む手が止まらず、、、━━━(゚∀゚;)━━━・・


    ふだんはかないスカート、久しぶりの夜20時以降の飲食、久しぶりの深夜の街、久しぶりにほぼオットの趣味に合わせた格好、、、。



    朝はいつもと変わらずの時間に目覚めたもののまたもや手持ち無沙汰。

    カーテンを開けると爽やかな風とつきぬける快晴( •̀∀•́ )✧

    これはと早朝ウォーキングへ、あまりにここちよくてお城まで足を伸ばし途中ラン*\(^o^)/*

    よいアドレナリンがでてる(๑´罒`๑)⭐︎

    久しぶりだらけ&こどもの成長も感じれる充実した1日になりました。

    さあ。長い夏休みたのしくのりきるぞ。







    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント15件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      はるみさんの日記を読んでて娘の初めてのお泊まり保育の時を思い出していました。

      うちの場合は娘はケロってしてて
      私がバスを見送りながら号泣(汗)

      何とも子離れできてない母親でして

      9月から娘はフィリピンの大学があるホテルに4ヶ月留学ですが
      考えちゃうと寂しくて泣いちゃいそうで先が思いやられます

      久しぶりの夜の街
      いつもと違うファッション

      ちょっぴり刺激的で新鮮で
      ワクワクが詰まった普段とは違う自分の時間を過ごせて良かったですね
      (*^∇^*)

      2016.07.16 12:45
    • みきてぃ みきてぃ
      ワンピース凄く似合ってます
      (*^∇^*)

      パンツスタイルとはまた違った雰囲気で素敵ですね!

      私も彼氏の趣味に合わせてたまにはワンピース着ますが

      普段は男勝りなのですが
      ワンピースを着るとしおらしく見えるので
      たまにはスカートも履かなきゃいけないなと思いつつも

      じゃじゃ馬な私はパンツルックに走っちゃってます(笑)

      2016.07.16 12:49
    • さちママ さちママ はるみさま、なんとお綺麗な‼

      息子くん、夜泣いちゃったのがほんとの姿なのかなっと思ってみたり。

      飲んだ次の日の朝御飯も手抜きしないのが、さすがっす☺

      早朝ウォーキングいいなぁ❗爽やかなのが伝わります。
      どこのお城かな⁉
      2016.07.16 13:44
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      みきてぃさんのお嬢さんのお話にニンマリほんわかしちゃいました。

      女の子の方がけろりとしていてシッカリしているなーと思います。

      20時以降、まして、12時以降まで外にいるなんてもうわからないくらいぶりでした(。-∀-。)

      いろいろ刺激があって楽しかったです(๑´罒`๑)♡



      2016.07.16 21:34
    • はるみ はるみ みきてぃさんに男勝りなイメージが全くありませんよ!

      セクシーなイメージです\(//∇//)\

      そーいえば接客して頂いたママが44歳でセクシーキュートでしたが、あんな感じなのかしら?とか。

      SNSの中での印象と実際はちがうのかもしれませんね( •̀∀•́ )✧

      ありがとーございます。ふだんは履いてもマキシ丈ワンピばかりなので、足がスースーして落ち着きない感じでした。
      2016.07.16 21:38
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(*^^*)

      ありが、とーんです(๑´罒`๑)♡

      市販グラノラ、わたしもコワイ。

      有名でない烏城とゆーお城です(。-∀-。)

      切り替えスイッチオーンです。
      2016.07.16 21:40
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます
      (*^∇^*)

      確かに女の子の方が小さい転がらおませさんで自立しててクールですね
      (^▽^;)

      その点男の子はママっ子で甘えん坊さんが多いので

      男の子は可愛いなぁ~
      男の子欲しかったな~と良く思うときがあります

      うちの娘は特にツンデレタイプでクールな感じで私がいなくても自立してるタイプなんで
      私の方がちょっかい出して相手にしてもらってる感じです(笑)

      私は見た目だけ見ると女らしいと言われるのですが

      性格知られると
      男前だね~とか男っぽいね~と言われてしまいます
      (^▽^;)

      そんな風に色々なギャップが多いために

      謎の人とかミステリアスな人だという実際はどんな人?ってイメージで思われる事がとても多いのですが・・・

      アハハ~
      私ほど単純な人はいませんけどね。

      彼氏は3年近く付き合ってても
      私はつかみ所がなくて謎に満ちているから
      影で何か色々な事をコソコソしてないか疑います
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      裏表なく竹を割ったような性格が自分のトレードマークだと思うので
      実際のところ何の裏も持ってないんですけどね


      2016.07.17 06:38
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      私的にははるみさんがオヤジが混じってると良く書いてますが

      全くオヤジが混じってるように見えません。

      見た目も綺麗で女性らしく
      お料理も上手で

      性格も優しくて素敵で

      はるみさんに憧れてる人は周りにも多いと思いますよ
      女性として輝いてる人だな~って思います
      (*^∇^*)

      2016.07.17 06:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃん!!
      おはょ

      息子ちゃん いなかったんだ!!
      はるみちゃんも さみしかったでしょ??(^_-)-☆

      たまに だれもいないと なにをしたらよいか・・・・
      手がとまっちゃうよね(笑)

      でも 夜は ワインバーのはしごおーー???(笑)
      やるなぁーーー さすが、はるみちゃんね!!

      でも 旦那様いないのに旦那様ごのみの
      格好していったの??(^_-)-☆♡♡
      足 ほそくて ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿きれいょー
      お顔も少し見えるかなーーー♪♪絶対 びじんさん♪♪

      朝 カーテン開けたら さわやかな風かぁーーー

      はるみちゃん元気そうで なによりっ♡♡♡
      2016.07.17 09:30
    • 莉沙 莉沙 はるみさんおはようございます♡

      相変わらず母性本能をくすぐる息子きゅんにキュンキュンです(〃ω〃)笑
      もう可愛すぎます!!
      そういう子どもに育てたい!笑
      宿泊保育また1つ息子きゅんが成長しましたね☆

      そしてはるみさーん♡♡
      めちゃめちゃ綺麗!美人!美脚!
      本当に憧れます~♪
      はぁ~目の保養になりました(ゝω・´★)笑
      2016.07.17 09:50
    • はるみ はるみ 男性の方が意外とウエットですよね(๑´罒`๑)

      とゆーか、どちらかがドライだと片方はそうなってしまうのかしら?

      とか。

      パートナーシップはバランスをとりながら築いていくんでしょうね(*^^*)

      娘さんとみきてぃさんの関係が母と私に似ているところがよく登場するので親近感を勝手におぼえます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      ありがとうございます。みきてぃさんのセクシーさを少し分けてもらわないとオッさん化に歯止めが効きません( ̄▽ ̄)
      2016.07.19 03:50
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(*^^*)♪

      きゅん。4つ入りましたー!よろこんで!( •̀∀•́ )✧←居酒屋

      莉沙さんべびちゃんならキュン死にまちがいなしだなと未来に思いを馳せてます♡(❊´︶`❊)。۞·:←親戚のおばちゃんキブン

      ありがと✨莉沙さんにそう言ってもらえてしばらくがんばれそーです(*´艸`*)

      何が欲しいか言って♡←笑
      2016.07.19 03:56
    • H&Y H&Y おはようです。

      あっらーー!(←オバチャン。)
      相変わらずのスレンダーな姿を拝めてにやにやしちゃいました!スカート姿素敵ですよー。

      息子ちゃん、ぐぐっと成長したでしょうね!
      うちは二人とも、パパママいないうちにお泊りしたことないのです。実家含め。イヤダとか言ってる^^;
      でもいざとなればケロっとして行くんだろうな。
      夏休みの間くらい、実家にステイさせようかな。

      早朝ランの気持ちいい風、分けてもらいました(*^^*)
      2016.07.19 05:44
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^^*)

      ほんと、ハタと停止してしまいました。

      あっという間でさみしいと思う時間がないくらいでしたよ。

      オットといっしょのはしごなのでオット好みで馳せ参じました(。-∀-。)

      ありがとーございます\(//∇//)\ふくらはぎがね、発達してタイヘンなんですよ


      おはずかしい。
      2016.07.19 06:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ゴメンゴメン♡♡

      「オットと」って 書いてあったね!!
      そこ 読めてなかったよぉーーー
      (*・ω・)*_ _)ペコリ

      2016.07.19 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    くのミュージシャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからイン ... か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... るのだろうし、活動の励みにもなっているのだろうと思い得る答えだった。 そして、野宮さんの高い美意識に触れる赤いルージュをつけ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋マリオットアソシアホテル

    名古屋駅 世界で愛される名古屋駅上の上質ホテル。憧れのハイクラスウエディングを叶えて ... 名古屋マリオットアソシアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20