実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • 雪だるま

    夫と息子と私の3人で実家に帰省してきます!来週は夫が出張でいないので、そのまま1週間ばかり実家の予定。
    「食べ過ぎないように…」と思うと、逆に意識しちゃって必要以上に食べ過ぎるので、普通に食べてきます!

    朝…カリカリ梅としらすの混ぜご飯1
    温泉卵
    大根おろし

    昼…かっぱ寿司(まぐろ、えび、鰹、鉄火巻き、あなご)

    間食…枝豆小一皿、ミニトマト1
    小ゴマクレープ1

    夕…バーベキュー(スペアリブ、味噌漬け豚ロース、ほっけ味醂干し、ほっけ塩干し、鶏レモン塩、ウィンナー、きゅうり、トマト、茄子、椎茸、ピーマン、とうもろこし、ビール)

    食べ過ぎたかな?バーベキューは食べ過ぎる(>.<)y-~

    生理中 カロリー合計:09:27
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      実家に長くいられるのいいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*楽しんできてください!
      気を付けて行ってきてくださいね♫
      2016.07.16 09:35
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      そうですよね。
      ダイエットはあまり神経質にならないで楽しんでした方が良いと思うので

      帰省の間
      ゆっくり家族で毎日を楽しんできて下さいね
      (*^_^*)

      2016.07.16 13:25
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます♪
      久しぶりの長期実家です^^実家でダイエットうまくできたら、一生太らない気がするし自信になるかな…がんばりまーす(о´∀`о)
      2016.07.16 14:42
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます♪

      神経質になるとストレスで食べ過ぎちゃうので、一週間単位とかでゆるく考えて過ごします^^
      2016.07.16 14:45
    • あんな あんな のんびりできる実家いいですね(*´ω`*)

      逆に意識しちゃって食べ過ぎるの,めっちゃ分かります(*_*)
      私も少し前までそれになって,その後それがよくないのかと思って気にしないことにしたら,本気でやばくなって目が醒めて今は付き合い以外ガチで抑え始めたところです(・д・;

      って感じで思ったのですが,気にしない期間をできるだけ短く決めておくのが肝かもしれませんね(・∀・)★

      今回の帰省,思いっきり楽しんできてくださいね(・∀・)♪
      2016.07.17 11:23
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます(^o^)

      分かります、難しいですよね~(^_^;)

      私の場合は、食べる量を少なくするとか1食抜くとかすると、ストレスで逆効果だし、食べ過ぎないようにする!と思うとストレスなので、美味しいご飯を普通の量食べるということでやってみます(*^^*)
      あとは間食ですね~お茶うけのお菓子が実家ではしょっちゅう出てくるので、乱されないように考えて食べます!!
      2016.07.17 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • 74.2%の主婦が「バーベキューが好き」と回答! その理由は…

    場・家族)」を尋ねたら、一般編では「猛暑日に実行されるバーベキュー/自分ばかり働いて、食べれない、遊べない ... 聞いたら、69.3%の人が「たまねぎ」と答えてトップに。それ以降は「とうもろこし(47.7%)」「ピーマン ... タハタ」などの回答が得られた。  このほか、「こんなバーベキューは嫌! と思うシチュエーション(一般・職 ... 74.2%の主婦が「バーベキューが好き」と回答! その理由は… ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24