チーズパンの神様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年07月16日

  • ちくわまよねーず

    7月15日

    デブ活:チーズパン色々もしゃもしゃ
    ヤセ活:ハタヨガ75分

    仕事帰りのワタクシにチーズパンの神様が降臨なされて、
    「チーズパンを沢山買って食べなさい」と告げられたので、
    神の言うとおりにした。

    仕方ないよ。お告げだもん。

    2度と行かないと決めたスーパーのパン屋で、本当に一年くらい
    行ってなくて、相変わらず大量のチーズパンが売ってるなんて
    全然知らなかったもん。


    サツマイモとあずきの入ったパンがすごく美味しかった。

    ライバルさんが菓子パンを食べようとしたときに「2個まで!」
    って止めたこともあったけど、、、。

    やれやれだよ。(書かないことで察してくださいwwwww)


    今日は土曜日だけど仕事。終わったらキックボクシング。

    チョーさんとこでも散々書いたけど40overになるとサボれない。
    ちょっとでもサボると教わったことをすぐ忘れて元に戻る。

    10日サボったらもう新人と一緒だぜよ。

    人生後半戦、加齢との戦いじゃぁぁっぁ!!!


    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント11件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 以前パンを2個までと注意された事のある某ダイエッターでございます(ΦωΦ)

      「パンは2個まで、2個までですぞ(ΦωΦ)」

      これが真のパンの神様のお告げでございます。

      何個食べましたか・・・?
      追記、お待ちしております(✧Д✧)カッ!
      2016.07.16 11:21
    • チョー偏食 チョー偏食 まじ、だよ。
      まじ、まじ、まじ。まじ、まじ。

      菓子パン(←やっぱパンというより、お菓子でしょww)を
      何個食べたのか、正直に言ってみそ。

      そーなんだよねええ。
      ジムを10日休むと、もうナニをしていいのか、わからない。
      もうトレーナーと顔を合わせるのも怖い。
      自主トレしてきてくれると、教える側も嬉しいんです、
      ってうちのトレーナーの口癖なんだよねえ。
      前より、ヘタになってて、ごめんなさいって感じだよ。
      2016.07.16 11:46
    • チョー偏食 チョー偏食 あれ???
      まよね。数日前の日記に、どーしたら痩せるか、
      わからない、とか書いてなかったっけ???

      それだよ。それ。
      その痩せかけたら、爆食するのを辞めればいいのだwww
      2016.07.16 11:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      > すばるさん

      チーズパンだけなら3個だよぉ~えへへ。
      そんなにたくさん食べるわけないじゃないか~!!

      |)彡サッ
      2016.07.16 12:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そう思うじゃん?
      痩せかけると食べ物の神様が降臨なされるのだよ。
      そこを我慢するのが難しくて泣いてるんだよ。毎月wwwww
      2016.07.16 12:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えぇ・・・。自主トレしてこいって言ってるよね・・・それ・・・。
      えぇ・・・。

      うちのジムは、一般クラスとフィットネスクラスが
      分かれてるからなのか?
      自主トレとか言われたことないなぁ。
      (一般クラスはロードワークしろって言われてたけど)

      チョーさんとこはガチのジムなの?
      でもモデルさんも通ってるんだからプロ目指す人ばっかじゃないよね。
      2016.07.16 12:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      9割はガチじゃないと思うんだぁ。
      そーーなんだよねええ。

      うちのジムだって、リング持ってないんだもん。
      本店はリング持ってるのかもしれないんだけど、
      支店なんだぁ。
      だから、フィットネス目的の人たちばっかだよ。

      先月入ったばっかりの新人トレーナーさんが熱いのよww
      とほほほ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.16 18:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      新人トレーナーさんかwww
      可愛いじゃないのwww
      思う存分手こずらせちゃえwww

      キックボクシング行ってきました。
      今日はタイ人トレーナーが、ビールのケース抱えて消えたwwwww

      土曜日夜はマッタリしてて楽しい!

      2016.07.16 20:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      肥満県のジムは、なかよしだねえええ。
      タイ人トレーナーが、ビールかかえて消えたのには笑ったwww



      2016.07.16 21:07
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) チーズパン「だけ」なら3個(ΦωΦ)
      と言うことはまさか他にも・・・・・

      ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
      2016.07.17 07:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウンウン、お告げじゃ仕方ない。クリーム・パンじゃないから良いだろう。でも、サツマイモと小豆の入ったチーズパンってあるの?? 2016.07.17 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... ほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうこと ... 、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17