【77日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 129kg 115kg 110kg 73% (あと5kg) 150cm 115kgの体型
    体脂肪 64.3% 61.1% 60% 150cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • *Riko*

    【目標】

    ☆最終目標: 体重 49.5kg  体脂肪 23%前後

    ☆途中目標
    ①110kg
    ②105kg
    ③100kg
    ④95kg
    ⑤90kg
    ⑥85kg
    ⑦80kg
    ⑧75kg
    ⑨70kg
    ⑩65kg
    ⑪60kg
    ⑫55kg
    ⑬50kg



    【ダイエット方法 ①期】
    [ ]・規則正しい生活をする。
      →起床5時 就寝22時
      →食事時間:朝食7時  昼食12時  夕食18時
    [ ]・3食はしっかり食べる。おかずをメインにし、炭水化物は少なめに。
    [〇]・青汁を毎朝飲む。
    [ ]・食後にリンゴ酢を飲む。 ※食事後すぐに歯磨きをする。
    [ ]・夜にキムチ納豆、ヨーグルトを食べる。
    [ ]・飲み物は白湯、ハーブティー、ルイボスティーなど
    [ ]・1日1回は外出する。
    [ ]・毎日お風呂又はシャワーを浴びる。
    [ ]・食事はなるべく手作りにし、バランスの良い食事を心がける。
    [ ]・家の掃除を毎日する。
    [〇]・Wii-fitをする。※7/16追加

    ◎運動
    <wii-fit>
    ・フープダンス 初級 3回
    ・踏み台リズム 初級 3回
    ・腰ふり10 初級1回

    暑いけれど温かいルイボスティーを飲みながら休み休みゆっくりとやったら、汗が結構かけた。
    このままシャワーを浴びてさっぱりしよう!
    ****************************************
    【日記】
    体重、体脂肪共に最少記録♪
    夕べは美味しい唐揚げ屋さんの唐揚げだったんだけどなヾ(´▽`*;)ゝ"
    そこの唐揚げはとってもジューシーで衣の味付けも絶妙でホントに美味しいんですよ~( *´艸`)
    その分、ご飯は食べずにキャベツをたくさん食べて気を付けてみました(*^-^*)

    今朝は子供もお休みだったので、ゆっくり起きて朝からお中元にいただいたフランクフルトをボイルしてレタスと一緒に食べました。
    今日はこの後wii-fitをやろうと思います。
    なかなか重たい腰が上がらなかったんだけど、痩せる事も自分の人生もいろいろ諦めたくないから頑張ります☆

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 食べた日なのに以外と減っていた!ってときありますよね。
      以外とご飯を減らしてタンパク質を多めに取ったことが功を奏したのかも(^ ^)
      でも油物だから今日は揚げ物系は控えたほうがいいかもしれませんね!

      今日も素敵な1日になりますように☆
      2016.07.16 10:16
    • *Riko* *Riko* > みるくさん
      自分の体なのに不思議だな~って思うことがよくあります( *´艸`)
      確かにたんぱく質効果かもしれません♪

      今日はあっさりご飯にするように心がけま~す(*^-^*)
      ありがとうございます!
      みるくさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆
      2016.07.16 11:32
    • *Riko* *Riko* ↑誤字があったので訂正しました><
      何度も通知がいってたらすみません!
      2016.07.16 11:32
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*Riko*
*Riko*

150cm 111.5kg

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