体重ふえたまま。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.9kg 68kg 55kg 12% (あと13kg) 166cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • t0327h85

    抑えたつもりが、結構カロリーとってる!!!

    朝食

    杏仁豆腐
    93.1kcal(0.7食分)CoCo壱番屋

    昼食

    ミニグリーンサラダ
    41kcal(1食分)大戸屋
    コブサラダドレッシング
    103kcal(1食分)デニーズ
    選べる たらこと貝柱のスパゲッティ
    522kcal(1食分)ジョナサン

    夕食

    ウーロンハイ
    186kcal(3食分)デニーズ
    フライドポテトM
    225kcal(0.5人前)ノーブランド*投稿データ等から
    鶏のから揚げ4個
    250kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ざっくり旨塩キャベツ
    18.5kcal(0.5人前)つぼ八

    間食

    ふあほあどら焼きアイス
    291kcal(1食分)赤城乳業

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1729kcal10:10
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 わたしはきょお友だちとご飯でたらふく食べましたーン
      (///ω///)
      2016.07.16 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になって ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    ではいられない覚悟も必要なのかなと。思いっきり自分を優先させてきた私にとっては、いまのまま結婚してもキャシーと ... イ(例えが古い…)が華麗にかわす赤外線のように(とは言われてないけど…)出会いをキャッチするアンテナをぴぴーんと張っていたつ ... もりなんですが、どうやら“つもり”のままだったようで、気 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • まめぞぅ
  • bechan12
  • t0327h85
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • まめぞぅ
  • bechan12
  • t0327h85
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
t0327h85
t0327h85

166cm 66.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
4