10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.9kg 48.5kg 18% (あと4.4kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • ちゃめ

    たいして美味しくもないトンカツの量の少なさと、味の好みじゃなさに
    食い気スイッチインで、昨日もお腹がすいたよー、食べたいよーの激しい一日だったわ!ほんっとしくったわー、もともとかりっとした衣好き、
    なんで味噌にどっぷりつかったメニューを選んだんだか、バカバカ

    食べたい執念は強かったけど、食べたら動けば良いんでしょ!を実行したので
    体重減、増えた分も戻したわ。ホッだわー、
    どうせ太るなら納得いくものを食って太りたいぜ!

    マジで標準枠に入ってくると、体重減の少なさがねぇ、ちょっと気を許したら
    一ヶ月の頑張りなんかあっという間にパーになりそうでコワイコワイ
    短期集中なんだ、8月まではやれるだけやるんだーーと思ってるからやれてる的な。

    めちゃするとリバウンドするよーってな話もあるけど、
    そこもやっぱ自分との戦いじゃんね、マジ満足できる体になったら、
    リバウンドとかしない気がするけどなぁ、判らんけどw
    今ですら前に比べたらマッサージする時の気分すら違いますもん。
    これ重要

    もう一気に目標まで落としたいなー。
    ずっと極端なのは・・って思ってやってなかった夜置き換えやファスティング
    どうなんだろ?やるとしてもせいぜい予定無し日の二日だけど、
    一キロくらいは減るのかね?やっぱ次の食事でガッツリ戻ったりするのかね?
    大腸検査の前がファスティングみたいなもんじゃんね、あんななら出来るけどー
    液体だけじゃちょっと違うのかね??
    今日の昼食べて、パパさん留守の明日1日やりきったら何キロだろうー
    この先もチョット増えたら1日ファスティングとかで調整出来たら良いよなぁ・・。
    一回実験してみるかなぁー。調子がおかしくなったら中止って感じで。

    だらだら少しづつ食事増えたり、間食増えちゃうんだよなぁ、まだ目標前なのにさ!
    ここらでまた新たなやり口追加したい。何となくだけど、糖質オフでスタートしたけど
    今はカロリー重視、みたいに体重によってやり口は変わる気がするんだよねー
    スリム人は何して痩せてるんだべかー。

    旅行行って食べまくりで増えても上限52キロ台くらいで生きて生きたいわさ。
    今の感じで体重減ると、体脂肪率上がるかもだけど、この筋肉筋肉もちょっとね
    少しくらい落ちてもええわー。

    あーー、早く51の自分が見てみたい、がんばろうっと!

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント6件
    • ニーナ ニーナ 食べ物選び失敗したときの凹み、私もわかるわー
      これじゃない感、あるよね。
      食べたいものって、その時の気分とかあるから、特に始めて行く店で頼むものは下調べして慎重にしたくなった。
      ちゃめちゃんの食べた分を動いて解消するパワーすばらしい!
      (^_^)/□☆□\(^_^)



      2016.07.16 14:12
    • クロ クロ もう、しっかり落とされていて大丈夫な範囲かなと思います。
      けれども、
      気を許さないと思うと何だか追い込んでいてしんどくなりますよね〜私も今日はしんどいから走るのやめる?と思うけど、雨でなくて走らなかったら後で後悔して、体重増えるのが怖くて、、走り続けています(^_^;)気持ち楽に生活して痩せてていたい!
      2016.07.16 16:59
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      あの増えた時のガッカリ感というかやっちゃった感はねー
      あまりに大幅だとほんと恐怖すら覚えるしw
      下調べわかる~~どうせならほんとに食べたいものを食べたいよね!
      メリハリつけて上手に減らして維持していけたら最高だなー
      そうなろうね!ヤバイ感じになってきたら注意してね~~
      2016.07.16 17:02
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      気を許したらそれこそ一瞬で戻せる気がするからびびっちゃう!
      さすがに2K増くらいで止めれるんじゃ?とも思うけど、判んないもんなぁこればっかりはー!それめっちゃ判るw私も夜にやっぱ駄目よねーこれじゃあとか思うと
      無駄にモジモジ、腹筋したりしちゃう(苦笑)楽して痩せたいよねーー、私はとにかくこの頑張りはあと二週間!とか期限を決めて、そこからまた伸ばし伸ばし作戦で気合いれてますーー。リバウンドはいやーーひぃーー
      2016.07.16 17:06
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) 一言一句が、今の私の心境と同じだ!と読みました。
      ダイエットって、一筋縄ではいかないですよねっ。置き換えはしたことあります、まず私にとっては良くも悪くもある。
      気分的には良いかもです。リセットできます。
      体重が減るかは疑問、、。私は基本的に食いしん坊なので体重が戻ってしまうのです。
      2016.07.17 05:09
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      ほんとダイエットって理屈は簡単みたいだけど、そうじゃないだろー!も多いですよね!何故痩せた?が続いてくれたら別に文句ないけど、頑張ってるのに結果がついてこないが続くと心折れそうになりますよねーーー
      おーー、置き換えやっぱそんな感じになりますかぁ、私がびびるのは、1日二日辛抱は出来たとして、今ならがっつりへっても1キロ程度?それが終った後にやっちまう感がするんですよねー、食い気スイッチがはいりそうでそこびびる!
      地道が一番なんだろうけど、夏だし気持ちも焦るし、あーもう寝て起きたら激やせしてないかな!
      2016.07.17 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46