190日目 前日比-0.1 TOTAL -5.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.6kg 60kg 78% (あと1.6kg) 169.7cm 61.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • ミユキチ

    * 朝食 10:30 * 350
    クリームぱん1/4 50
    カレーぱん100
    クロワッサン100
    ミルクティ100

    * 昼食11:45 * 600
    味噌豚ロース200
    ご飯200
    目玉焼き100
    サラダ100

    * 間食 * 340
    カフェオレ200
    パルム140

    * 夕食 19:15 * 530
    サラダ150
    肉じゃが200
    卵豆腐80
    さんま50
    いんげんの胡麻和え50

    * 運動 *
    スクワット、腹筋、あしぱか
    半身浴


    昨日は全般よく食べてましたが、じわりと減り御の字です( ¨̮ )
    最軽量と思われます◎

    もうすぐ黄体期
    増量とイライラとの折り合いをつける日々がはじまります(^^;;
    月末の測定どうなるかなぁ


    話は変わって
    だいぶ前に申し込んだ遺伝子検査の結果がでました
    予想どうりの洋ナシ型、りんごもすそし混合とのこと
    肥満に関してはいけ洋ナシ型の影響が多く出るようです

    脂質を抑えるのがポイント
    下半身を鍛えるのも大事

    揚げ物、バター、霜降り系の肉魚、NG食品です
    残念ながらケーキもNG…これは絶対やめられないけど笑

    ただ確かに夕飯にそういうもの食べなくなって体重落ちてきたかもですね

    さらに意識したいと思います〜(๑′ᴗ‵๑)

    カロリー合計:1820kcal10:44
    •  
    • コメント13件
    • あざらし あざらし 遺伝子検査、私も気になっていたところです。詳しく分かって良いですね。受けてみような〜☺︎ 2016.07.16 11:06
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      気になりますよねー!
      自分の苦手なことがわかると体にも優しく接しれる気がします(^ ^)

      今、軽いブームみたいですこし混んでいるようですが、機会がありましたらお試しください(*´`*)♡

      私、和菓子はオッケーな結果です(笑)
      2016.07.16 11:21
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      和菓子okなんて素敵な結果♡
      私も受けてみようと思います〜☺︎
      2016.07.16 11:27
    • あまね あまね 経過、順調ですねっ!
      遺伝子検査の結果も凄く参考になりますね~☆
      2016.07.16 11:41
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      はい(*´`*)
      和菓子とお茶も最高です♡

      全然関係ないですけど
      あざらしさん、和菓子やのあんって本読まれたことあります?
      和菓子好きの方に是非お読み頂きたいデス!
      ものすごく食べたくなっちゃいますけど…(^^;;
      こちらも機会がありましたら〜♡
      2016.07.16 17:12
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      お陰さまで、なんとかコツコツ減ってます(^ ^)

      遺伝子検査の結果をどう生かせるか、トライアンドエラーしてみます♩
      2016.07.16 17:16
    • りぃ りぃ 最軽量おめでとぉございます٩(ˊᗜˋ*)و
      いい感じですねぇ~♪

      結果出たんですね❣
      φ(・ω・*)フムフム...
      ミユキチさんは洋なしにりんごが少しの
      混合だったんですね~
      お互い遺伝子活かして痩せたいですよね~
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.16 18:50
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      あんこの本があることは聞いたことがありましたが・・・素敵本~♪
      チェックしてみますね。ありがとうございます^^
      2016.07.16 20:28
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございます♡

      遺伝子検査の結果はダイエットのバイブルなりそうですねー
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:16
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます~(^^)
      増えたりしながらなんとかコツコツ減りました

      りぃさんが受けられてたのがきっかけで
      私もうけてみました(^m^)
      りぃさんはバナナでしたよね
      お互い結果がうまくいかせるといいですね~

      がんばりましょう(*´`*)♡
      2016.07.17 14:38
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あ、餡子の本ではないいです(^^;
      和菓子屋さんを舞台にしたほのぼの話なんですよ
      主人公の女の子がぽっちゃりで、それの描写もとっても的を得ってはまって読んでしまいました^^

      和菓子つながりでついオススメしてしまったんですが
      ご負担になりませんように…
      ぜんぜん読まなくて大丈夫ですから、ものすごく気が向いたらで^^
      2016.07.17 14:40
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ありがとうございます~

      いい指針にしてきたいとおもいます~
      NG食品のものも好きなものおおいので
      タイミングと量、気を付けてみたいとおもいます^^
      2016.07.17 14:49
    • こうマム こうマム 参考になります! 2016.07.18 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多く ... うに変化をしているのです。 太りにくいバナナ型の遺伝子なら食事を多く食べても大 ... 、その人の遺伝子タイプと推定しています。実際の遺伝子検査の結果との ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27