Day27.朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.5kg 47.5kg 20% (あと4kg) 154cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

2016年07月16日

  • まるまるうさぎ

    *朝食
    メロン
    豆乳(フルーツミックス


    今日は買出しして、いろいろ頑張らなきゃ♡
    ただ、ダイエットのモチベーションはダウン気味…pq
    こういう、運動が気乗りしない日は、食べ過ぎないのと、自分磨きに重きを置いて頑張ろう*\(^o^)/*
    あー、皮膚科行きたかったんだった(>_<)笑

    写真変更…実は応援してたカップル(笑)
    きゃりーもふかせさんも好きだったな〜♡

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときに ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ていけたらいいなと思っています。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう ... かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないの ... て言っていました。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
242
ライバル
3
被ライバル
5