淡々と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 61.4kg 57kg 58% (あと4.4kg) 160cm 61.4kgの体型
    体脂肪 39.4% 32.4% 25% 160cm 美容

2016年07月16日

  • うさこちゃん

    大体において、順調に体重が落ちるときはこんな感じ。
    とりあえずの目標にあと4.4まで迫って。今まで、まともにダイエットなんて続いたことないから、それだけでも!
    というか、やっぱり無理やめて、できる範囲でって決めたからかな。無理しないで、どこかで体重の減りが止まったら、それが私なのかなとか。
    とはいえ、今は嫌です(笑)

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント2件
    • きら きら そうそう、無理してストレス溜めるのがダイエットで一番キケンですもんね~・・。焦らず気持ちをゆったりと持って・・って自分にも言い聞かせています・・ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.17 11:51
    • うさこちゃん うさこちゃん > きらさん

      コメントありがとうございます。

      もう私は過去に何回無理して何もできずにおわってるかわからないので、とにかく痩せたら嬉しいくらいの気持ちでやってます。
      2016.07.19 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標 ... 少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるから ... ころだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7