収穫(づ。◕‿‿◕。)づ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.8kg 40kg 43% (あと6.8kg) 147cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 23.4% 20% 147cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • モカ

    家庭菜園のものたちが、収穫できてきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
    ピュアホワイト、一昨年は実りすらせず(・・;)(;^_^A
    去年は食べ頃!な直前いたち?かなにかにやられ。
    今年。初めて収穫できました!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    とはいっても。卵と並べてこのサイズ感ですけど((´艸`*))

    逆に、ミニトマトはわっさりもっさりでえらいことに(´Д`)(笑)
    旦那さんトマト嫌いだから私しか食べないのに((o´ェ゚))・;゙.,(笑)

    思い通りいかないのもまた楽しみですね☆ミ

    ★★★15日(金)の記録★★★ 

    【朝】7:30 
    ・栗あんデニッシュ
    ・すもも1個 
    ・ホットカフェオレ
    ・ヤクルト 
    ・白湯 

    【昼】12:10 
    ・うなぎご飯

    【間】 
    ・ホット麦茶 
    ・ミニアルフォート1個 
    ・梅こぶ茶
    ・パイン飴

    【夜】21:30 
    ・ハーフほうれん草カレーチキンカツトッピング
    ・卵サラダ半分
    ・リンゴジュース

    【お風呂上がり】 
    ・オランジーナ

    【運動】 
    ・なし 

    【夜の測定】 
    ・体重47.5kg 
    ・体脂肪23.4% 
    ・身体年齢31歳 
    ・BMI22.1 
    ・基礎代謝1098カロリー 
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 収穫いいですね( ´艸`)

      題を見て先に写真を見たので 卵∑(OωO; )
      リスくんいるのは知ってたけど……ニワトリさんも(゜ロ゜;ノ)ノとビックリしちゃいました。

      2016.07.16 20:37
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      わは((´艸`*))
      そんな誤解が(笑)

      さすがに鶏は育てられないです((*´∀`*))
      2016.07.16 23:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ピュアホワイトたべてみたいなあ
      糖度すごいですか?

      トマトね、わたしは普通の大きなやつが苦手
      プチトマトを買ってきてはたべます。
      高いけど、プチトマトの方が栄養価高いらしい?です
      2016.07.17 07:53
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ピュアホワイト、めっちゃ甘いですよ(*´∀`)
      まぁ。同じ品種でもものによって若干の味の差はありますが。お気に入りです(づ。◕‿‿◕。)づ

      おー!私もどちらかといえばそこまでおっきいトマトのほうは好んで食べないので買うならミニトマトです(笑)

      栄養価高いとは知らなかったので得した気分です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.07.17 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... 、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    (・サラザール)と練習を初めてほんの数週間たった頃、アルベルトは私をジュニアオリン ... ヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Orange Vert(オランジュ:ベール)

    星ヶ丘駅 緑に囲まれた貸切リゾート空間でかなえる森のウエディング ... Orange Vert(オランジュ:ベール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40