もうすぐ終わり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100kg 93kg 30% (あと7kg) 163cm 100kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.6% 30% 163cm モデル

2016年07月16日

  • 銀ちゃん母

    生理がもうすぐ終わります。いや、ほぼ終わってるので今日辺りからもっと食事に気を付けて、タイミングダイエットもどきをしようとおもいます。

    今日は一日掃除です。汗だく。

    働いてるからって掃除を怠ってました。台所のガスコンロまわりとか、換気扇とか。ここがスッキリすると、もっと料理するようになるかも。

    【朝】
    ・ごはん(炊飯器見たら白ご飯がほとんどなかった。弁当に入れすぎた)
    ・蒸したパプリカとササミ
    ・お弁当の残りのチンジャオロース
    ・じゃがいもとウインナーのカレー風味炒め

    【昼】
    ・ナポリタンスパゲティ
    小さい玉ねぎ一玉分とベーコンとアスパラ

    【夜】
    ・ところてん
    ・ササミときゅうりとクラゲの酢の物
    ・塩鮭
    ・平天


    生理中 カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント10件
    • みるく みるく あっ!ぴったり100ですか!?
      今度こそイケます!
      掃除って結構カロリー消費できますもんね!
      痩せ期突入なので、しっかりごはんとタンパク質とってくださいね!
      2016.07.16 12:49
    • なおちゃん なおちゃん おぉ〜o(`^´*)もう少しで切れそうですね\(^-^)/

      拭き掃除とかもカロリー消費しやすいらしいですよ〜!
      扉とか手を上げ下げする全身運動みたいに拭いたりとか("⌒∇⌒")

      お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.16 20:12
    • エマ エマ お掃除お疲れ様です。
      ヘルシーなメニューですね、野菜食べたいなー。
      今日は離乳食遊び食べ真っ盛りの娘にやられました…昼間買い物してきたのに、夕飯時に眠くなり大泣き。授乳したら即寝てしまい、スキをついて食べたけど野菜炒めくらい食べたかった。
      仕方ない。

      私も昨日から部屋を片付けはじめました。DMとか本とか。
      壁面にカラーボックスで収納作ろうかと、検索したらアイリスオーヤマで、連結金具や、棚板があるのを初めて見て感心しました。みんな工夫してスゴイの作ってます。

      掃除すると自分自身もキレイになるって言いますね。
      身も心も軽くなりたいものです。
      2016.07.16 20:24
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      いけますかねー?明日の朝の体重計のるのがちょっとこわいー。
      これで戻ってたら心折れます。
      早くふた桁台になりたい!
      2016.07.16 23:32
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      拭き掃除!ああああークイックルワイパーで終わらしてしまいました。
      明日はお風呂掃除をしながら、スクワットなんてどうでしょ?カロリー消費しそうです。
      2016.07.16 23:34
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      パプリカがこんなに美味しいなんてって感じです。スチーマーで蒸してるんですが、甘くなるのか食べやすいです。
      蒸して好きなノンオイルドレッシングで食べるのが最近お気に入りです。

      部屋が綺麗になると気持ちもスッキリしますよね。毎日ちゃんと片付けできたらいいのですが。

      2016.07.16 23:38
    • リア リア お掃除おつかれさまです!

      なんかすごい右下がりの図ですね!
      減ってるすごーい!です!<(_ _)>

      2016.07.17 09:59
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      いいですね(笑)
      これでもか〜!ってぐらい右、左、上、下と風呂の壁掃除して下さい!
      私は昨夜に生理になり腰が痛いです(>_<")
      2016.07.17 10:00
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > リアさん
      それがですね、今日はほとんど減ってなくてがっかり。生理が終われば自然にどかーんと1キロぐらい減るのかと思ってましたが全然でした(´;ω;`)
      2016.07.17 20:05
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      今日は体重の減りが悪く、もうそこからやる気なし・・・。意志弱くてほんとダメです(;_;)
      生理痛の時の腰の痛みは辛いですよね。でもこれを乗り越えたら痩せ期です!
      2016.07.17 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    のよりある程度大きさのあるものを使用した方が混ぜやすいです。小さいとすぐに卵に火が入り、ボソボソになりやすいので火加減に気をつけまし ... 。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだったので ... は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワイン ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9