【404】インボーテ失敗?(ーー;)(60.3)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.3kg 55.5kg 57% (あと4.8kg) 168cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.5% 23% 168cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • りぃ

    リファと悩んで買ったインボーテ
    冬場寒くてジェルつけるの無理だったし
    夏場になってもジェルつけるの面倒で
    EMS機能なかなか使えない(;´∀`)
    ただコロコロするだけならリファボディに
    しとけばよかった…(´._.`)

    てかこれお肉がかなり挟まれて痛い(××)
    軽くアザ出来てるよ…
    セルライト消えてくれますように
    (人´3`*)





    朝∴ ザバス(ミネラルウォーター300ml)

    昼∴ きゅうりトマト紫玉ねぎサラダ(4種のチーズ)・煮卵・ツナキャベツ・ブロッコリー豚肉カレーチーズ・厚揚げ牛肉ニラ酢みそ和え・きんぴらごぼう・ズッキーニ梅あえ・ズッキーニえのきピリ辛

    夜∴チアシード入りアサイー&フルーツスムージー・大根おろし&白米二口

    間食∴ さやえんどう10個・ゴディバホワイトチョコ3個・チョコバーム2個・チョコレート効果・チーズアーモンド4個


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★ユウスケダンス ○
    ☆レディ系 ○
    ★レッグマジック ○
    ☆EMS ○
    ★ルームランナー ○35分
    ☆マッサージ ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.3)
     体脂肪 (23.3)

    生理中 カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント8件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは❗️
      私は数年前からリファ使ってます(^ ^)
      リファも結構挟まれて痛いですよ〜(笑)

      お腹もグイグイやって、便秘解消にも役立ってるのかな⁉️
      2016.07.16 12:22
    • はむ子 はむ子 ボディケアがむばってるのですねー

      あざ気をつけてね
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:17
    • まな まな セルライトあると肉挟まれるとめっちゃ痛いですよね(;_;)
      私も時々マッサージやると、次の日の朝うっ血してますw
      2016.07.17 08:42
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      リファ使われてるんですね~♪
      ✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧
      インボーテもリファと同じメーカーで
      リファフォーボディと同じような形
      なんです(*´艸`*)♡
      マイクロカレントもついてると思ってたら
      ついてなくて(;´∀`)
      カッサアップの方にはマイクロカレント
      ついてたからそっちでもやってみよう
      かな(*´艸`*)
      2016.07.17 09:08
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      なかなか効果は出て来ませんが(;´∀`)
      がんばってます~♪
      お肉と伸びきった皮がやばすぎます
      (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.07.17 09:10
    • love love 私もリファ欲しかった時期が~今でも欲しいですが。
      挟んで痛いんですね~なるほど!シングルのがいいのかな~?

      EMS付きのものもあるんですね!すばらしい。ジェル確かにめんどくさそう・・
      EMSも気になる・・筋肉ぴくぴくする感じですか?
      2016.07.17 09:11
    • りぃ りぃ > まなさん
      痛いですよね(。> <。)!
      二の腕が特に挟まれると痛い~❣
      まなさんもあざ出来るんですね…
      2016.07.17 09:12
    • りぃ りぃ > loveさん
      きれいにお肉がつままれるとかなり
      痛いです(。> <。)!
      でも効いてる感はあります(*´艸`*)♡
      EMSは思っていたよりも弱いです❣
      ただこれは私のお肉が厚くて
      セルライトが多いからかも^^;
      せっかく買ったのでたまにはEMS機能も
      使おと思います~♪
      ちなみにお風呂の中でもこれ使えますよ❣
      EMSは使えませんが
      2016.07.17 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれて ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123