昨日爆喰い~(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 60.8kg 55kg 73% (あと5.8kg) 158cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • 本気ママ

    昨日、爆喰いしました。どうにも食欲抑えらず。。あ~あ(^^;)


    そうそう、うちのカブトムシちゃん(成虫)が計6匹に増えました!どんどんさなぎから成虫へと成長して。そして更に、卵が計12個生まれました♪来年の夏に成虫になる子たちです。なんか感動~

    ダンナさんから、「子育てとカブトムシ飼育`は'、ほんと頑張ってる。俺には真似できない。」と言われた。「`は'」って!?これ、褒められてるの?まあ、家事全般は苦手だけどサ(=_=;)。。

    カロリー合計:12:34
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 爆喰いした割には、そんなに増えてないじゃなーい?(笑) 2016.07.16 13:08
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      たぶん後から(数日後に?)体重にあらわれるんじゃ・・!?とビクビクしながら、また肉だんごやらシュウマイ(←頻出)やらをつまんでます(笑)
      2016.07.16 18:06
    • ベル ベル カブトムシ、うちの息子も幼稚園のころからずっと育ててました。高校生になった時、近所の子供たちに譲ってやめてしまいましたが。2、30匹いた時は昆虫ゼリーの消費が半端なかったことを覚えています。 2016.07.16 19:30
    • みぃ みぃ 休みの日は私も食べすぎます

      子供の頃は虫とか全然
      触れたのにいつのまにか
      触れなくなりました(´-ω-`)笑
      2016.07.16 20:18
    • らすかる らすかる ちょっとした言い回しって気になるよね!
      相手は、そんな気じゃないのかもだけど
      言われた方は、気になるんだよね・・・(;^ω^)
      2016.07.16 23:57
    • 本気ママ 本気ママ > ベルさん

      幼稚園から高校までずっと毎年ですか!?すごい(@_@)!2、30匹だと、1日で昆虫ゼリーの袋のほとんどが無くなりますね!?うちだったら『カブトムシ破産』しちゃいそう(笑)!
      2016.07.17 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録 記録。生理4日目。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシ ... れを皆に聞いてもらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれた ... にしのあきひろ氏がこの冒険物語に絵を製作し、3月には絵本として発刊される予定だという。「伝えなければ」という小山の強い想いによって、アルアコ族のカカオをめぐる物語は確実に人々に伝えられ ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35