冬眠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86.1kg 50kg 14% (あと36.1kg) 156cm 86.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年07月16日

  • まいしゃろん

    もう寝っぱなし
    冬眠状態だったよ

    生理中もあるけど
    異常な睡魔で起きてられなかった

    そんな今も眠たい

    今日は地元の花火大会

    さっきお昼ご飯食べた私
    今から少し昼寝して

    夜は花火に出かけよう

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 夜のためにゆっくり休養してくださいね。
      楽しんできてください。
      2016.07.16 13:52
    • るみみん るみみん 花火見れましたか?いいな!! 2016.07.16 22:10
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      はい‼︎
      ビール片手に
      のんびり見る事が出来ました

      いい場所とれて最高でしたよ♡
      2016.07.16 22:39
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      ありがとうございます‼︎
      しっかり寝て体力回復しました

      綺麗な花火も見ながら
      ビール片手にのんびりでした

      明日からまた仕事にダイエットに
      励みます‼︎
      2016.07.16 22:41
    • みずき みずき
      私はいつも冬眠状態です…笑


      私の家の近くも今日花火大会だったみたいです!勤務終わって花火の音が聴こえて行きたくなりました( ¯•ω•¯ )
      2016.07.17 02:06
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      花火大会の時期ですよね‼︎
      おっきな花火に癒されました♪
      2016.07.17 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... やつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下

    )も上位にランクインした。一方で、関東南部や京阪神などの大都市エリアでは、花火大会に出かける人が平均より少なかった ... 一番となっており、大都市の花火大会ならではの混雑で避けられている可能性がある模様だ。  さらに「花火 ... .6時間」。全国のなかで場所取りの時間がもっとも長いのは山梨県の「3.9時間」だった。  また「花火 ... 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10