ダウン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.5kg 40kg 50% (あと1.5kg) 150cm 41.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • りん

    昨夜はいろいろ

    野菜サラダ&生ハム&ズッキーニの糠漬け
    かさ増し蒟蒻ステーキ(残り物)
    胡瓜とキムチの和え物
    おからのチリビーンズ
    枝豆
    ホルモン野菜炒め
    チャーシュー炒飯
    砂肝唐揚げ
    海老のぶぶアラレ揚げ
    エビフライ
    紫蘇チーズのミルフィーユカツ
    旦那が買って来たぼんじりとつくね


    アルコールもそれなりに

    昨日から喉が痛かったんだけど
    今朝はさらに喉が痛くて頭痛もしてフラフラ状態

    喉からのベンザブロックを飲んで落ち着くのを待ちます

    具合が悪くなって何にもしたくな~いと日ごろ言っていたが、
    ホントに悪くなるとやっぱり辛いですね。

    せっかく旦那が洗車に娘はバイトに行ってるのに
    昼呑みもしたくない珍しい現象(笑)

    月9ドラマに出てくる線路渡って急な階段を上がってあるレストランは娘が小学生の時に行った事ある所。
    広いバルコニー?凄く眺めが良かったなぁ
    懐かしくなりました。

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント6件
    • ヘモグロビン低美(退会済み) ヘモグロビン低美(退会済み) 美味しそうなご飯~(*^▽^*)♡盛りつけも素敵ですね! 2016.07.16 12:42
    • pan pan 大丈夫ですか?
      スーパーとかはクーラー効き過ぎてるし外は暑いし…体調崩しやすいですよね。こちらではおたふく風邪やヘルパンギーナが流行ってるみたいです。
      お大事になさって下さいね。

      月9⁇録画がたまってる〜〜見てみます^o^
      2016.07.16 13:56
    • Jus-min Jus-min
      りんちゃん
      こんばんは (^^♪

      ご無沙汰しておるが
      お変わりないかね?
      って、なんやら
      体調不良みたいやけど
      大丈夫かね、、、

      呑みたくない
      なんて、らしくないねん
      余程なんやな ^^;

      悪化せんように
      今夜はご無理をせず
      過ごしてはよ、元気な
      いつものりんちゃんに
      なってほしいねん
      ほな、また来るわ (^^)v
      2016.07.16 20:42
    • りん りん > ヘモグロビン低美さん

      ありがとうございます(__)
      2016.07.17 09:58
    • りん りん > panさん
      気分は良いんだけど
      喉だけがかなり痛いです。
      早く治りたいですぅ
      ( ノД`)シクシク…

      月9・・・月9って感じのドラマでした(笑)
      2016.07.17 10:00
    • りん りん > Jus-minさん
      御久し振りです。

      喉からの風邪みたいです。
      昨日は珍しく昼呑みの気分にならなかったです

      夜は普通に呑んだけど~(笑)

      ジャスミンさんも身体に気を付けて下さいね♪

      2016.07.17 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... 。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているの ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎることになる ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.8kg

日記
1745
ライバル
132
被ライバル
131