今年初✳︎花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年07月16日

  • ゆったん

    こんにちは(^-^)


    今日は花火ですので、
    お稲荷さん
    野菜たっぷり焼きそば
    枝豆
    おからサラダ

    お菓子(おつまみ)持参で行ってきます^o^


    昨日は夜ご飯の後に、おっとっとを久々に食べてから、つい美味しくて今日のためにまた買ってしまいました笑
    昔食べた物は、懐かしい(*^_^*)
    でも、塩辛いなあと感じるようになったため、たくさんは食べれませんが✨

    そして、昨日は、夜も1時間彼と歩いてきました。
    今日は、歩きに行かなかったのですが、実家から持ってきたエクササイズDVDを一年ぶりくらいにしました(^-^)
    汗だくですが、やはり久々にすると楽しい♡


    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ 花火大会、昨日だったのかな?楽しまれましたか?手作りのヘルシーなお弁当、愛があるなぁ❤️

      私は長岡の花火が大好きで、しばしば行ってます。今はいいチケット取るのが大変ですけど!

      2016.07.17 12:45
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      こんにちは❤️
      昨日は、きちんと座って家で食べるのと変わらないくらい、きちんと花火を観ながらのご飯でした♪
      たまにはオッケーということで、お菓子もつまみながら、結局屋台には手を触れずに済みました♡


      30日にも、車で40分くらいの所で花火があります(*^_^*)
      そこの方が花火が綺麗なので、今度もたくさん作りたいと思います♪


      長岡の方の花火、観たことがありませんが、チケットの入手が難しいということは、それだけ綺麗なのでしょうねは❤️✨
      2016.07.17 14:29
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      それは良かったですねー!
      彼氏さんにはきっと深い愛が伝わってると思いますよ〜❤️

      屋台メニューっぽい、ソース味のものとか、焼き鳥?っぽいものとかもいれたら、ますます屋台不要になりそう
      ^_^

      お天気に恵まれると良いですね!

      長岡は迫力あって、でもアナウンスとか、全体構成も素朴で好きです❤️
      2016.07.17 20:11
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      丁寧にお返事ありがとうございます❤️❤️
      そうですね(^-^)
      次回は、枝豆と焼きそば以外に豆腐入りお好み焼きとノンフライヤー唐揚げを持参しようと思います♪
      ベビーカステラも少し前まで手作りにハマっていたので、おからと豆乳で、余裕があれば作りたいと思います(*^_^*)

      お話を聞いているだけで、素敵♡
      長岡の花火も是非見に行きたいです✨
      2016.07.17 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    いるかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのかを知るためにエクササイズ ... 」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足は解消されません ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27