さっそく筋肉痛!ヤーナリズム2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 54kg 53kg 88% (あと1kg) 162.3cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年07月16日

  • 中年食いしん坊

    ヤーナリズム・ディスコ、今日も踊っています。

    さっそく太ももの後ろが筋肉痛に・・・
    なかなか鍛えられない部位なので、これで引き締まるといいなとおもいます。

    アメリカ的なノリノリな内容ですが
    意外にこれが気分がのるというか、頑張って
    やってやろう!という気になります。

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • napo napo ヤーナリズムってディスコなんですね?!
      勝手にベリーダンスみたいな感じなのかと思い込んでいました。
      アメリカンなディスコのノリ…かつてどこかで我々のDNAに組み込まれたものなのかもしれません。
      私も踊ってみたいかも~~~!
      2016.07.16 23:10
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 > napoさん
      ヤーナリズムは、ベリーダンス、ラテン。ディスコからヒップホップまで
      あるんですよ~
      ディスコが初心者にも踊りやすいと聞いたので
      ディスコからやってます。

      サタデーナイトフィーバーみたいなポーズがあるので
      なんだか陽気なテンションになりますよ(^-^)
      2016.07.18 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    プレイ 「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。私ももうン十年と女をやってきて、カワイイものもそれなり興味があるのですが ... 優しい気持ちになります。殺伐とした日々を送る人でもカワイイものを愛でる気持ちが残っていたと再認識させられること間違いな ... るところから始まります。クマはなんとフルボイス!さっそく名前をつけてあげると自分の名前を言いな ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27