昨日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • はな

    母と、病院にいきました

    今までの病院は、症状を言っても、分かんないと言われてきたのですが、今通ってる病院に、症状を言ったら、話を普通に聞いてくれ、薬を出してくれました。

    病院によって、こんなに違うのかとびっくりしました

    薬の効果があればいいなぁ

    あと、母と、ラーメンやデニーズや買い物に行きました

    うれしかったです

    ラーメン屋は、母を連れていってあげたかったラーメン屋で、母がおいしいと言ってたので、うれしかったです

    デニーズには、かき氷を食べに行きました

    母にデニーズのかき氷を食べさせたかったから、よかったです

    私はメロンミルク、母は抹茶のかき氷を食べました

    母は家に帰ったら、嘔吐と下痢をしたみたいです

    心配

    昨日、ホットロード見た

    昨日お通じあって、今日下痢したから、体重増えなかった

    生理中 カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      良い病院が見つかったみたいで良かったね

      病院の先生の性格が自分と合ってて
      親身になって聞いてくれるのがやっぱり一番だよね。
      特にメンタルの病院はね。

      お母さんと仲良い時間を過ごせて良かったね
      (=^_^=)

      はなちゃんの日記を読んでると

      お母さんを大切に思う気持ちが凄く伝わってくるよ
      (*^_^*)

      お母さんが喜んでくれて良かったね

      これからもずっと
      お母さんと良い関係が続く事を応援しています。

      2016.07.16 13:23
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは☆

      そうなんですよね・・・私も病院で、、、と言うか、先生で大分変わりましたもん(´・_・`)

      薬も合うと良いですね(*^^*)

      かき氷私も食べました〜!
      アセロラのかき氷、美味しかったです♡

      お母様心配になりますね(>人<;)

      はなさんゆっくりお過ごし下さい(* ´ ▽ ` *)
      2016.07.16 17:46
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      薬が効くのは2週間後なので、まだいい病院かは分かりませんが、今までの先生は、私の症状に何をしていいか分からない感じだったのですが、今の先生は違かったので、その部分は良かったです(o^^o)

      今までの先生は、親身になってくれても、治療が微妙でした 汗

      お母さんとおいしいもの食べれて良かったです(*^o^*)

      お母さん大好きです(o^^o)

      仲良くなれたら、うれしいです(*^o^*)
      2016.07.16 20:16
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、こんばんは(⌒▽⌒)

      先生や病院で、かなり違いますよね(゚o゚;;

      薬が合うと、いいです(>_<)

      まつとさんも、かき氷食べたんですね〜(o^^o)

      アセロラのかき氷なんて、めずらしいですね(*^o^*)
      おいしそ〜

      母は、もう大丈夫みたいです(o^^o)

      1日寝てましたw

      まつとさんも、ゆっくりしてくださいね(*^o^*)

      2016.07.16 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... ? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行っても ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16