7/16 土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.5kg 58kg 78% (あと1.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • みなっち


    年に一度の枝豆ウィークがやってまいりました♪♪

    我が家はみんな、枝豆が大好き。
    この時期はご飯もおかずも食べずに枝豆だけを食べます(笑)

    昨日、健康診断も終わり、思う存分食べました。ビールも1本。
    久しぶりに感じた「腹十分目」でした。

    比較するために、900mlのペットボトル置いてみました。
    これを息子と二人で、ペロリでした。
    だって、美味しいんだもん。

    これは、朝採れて、市場には出ていない、本当に新鮮な物です。今しか食べられないと思うと、どんどん入って行っちゃう。


    来週、娘が帰ってくるので、たくさん準備しようと思ってます(๑^^๑)



    昨日の検診の体重は59.2。
    去年より1キロ多かったです(;^_^

    視力が落ちてたのがショックでしたー。

    眼鏡とコンタクト、替え時みたい。、



    せっかく59.2まで戻したんだから、ここから増えないよう頑張らなきゃ!

    今日からダイエット開始(*^^)v





    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 枝豆というと、一緒にビールと思ってしまいます。ダイエット再開とのこと、お互い頑張りましょう。 2016.07.16 19:25
    • もんた もんた 枝豆、美味しいっすよねぇ!!茹でるために枝から切るときチクチク痛いくらいに新鮮なやつっすよね?!
      あ!だだちゃ豆ってご存知です??宮城に居た頃初めて食べてこんなのもあるのかー!ってビックリしたです!良かったら食べてみてくださいですー!
      2016.07.16 20:39
    • みなっち みなっち > ベルさん

      ねー!
      枝豆とビールはセットですよね♪
      連日バカみたいに食べてます。
      終わりの時期が来ると、少しさみしいです。

      私はプシュッは、1本で終わりです。
      うちだと、飲めない。
      会社の忘年会なんかは、別ですけどね。
      会社のお金だから?(笑)

      2016.07.17 05:53
    • みなっち みなっち > もんたさん

      もちろん知ってますよ〜
      ちょっと高級なので、なかなか口に入りませんが。
      枝豆の種類も色々あるみたいですね。

      あの枝からチョキチョキする作業が楽しいんですよ♪
      2016.07.17 05:56
    • クロ クロ へえ〜!枝豆ウイークですか!食べたくなりますね。何でもしゅんで採りたてほど美味しいものはありません。良いですね〜
      健康診断の結果が気になるお年頃、、分かります(^_^;)わたしも頑張ろう!
      2016.07.18 07:53
    • みなっち みなっち > クロさん

      おはようございます。
      成城石井、行く時間がありませんでした。残念。
      食べたかったなー。

      枝豆美味しいです。
      毎日食べても飽きないです。
      子ども達も分かっていて、スーパーで買った物はあまり人気がないんですよー。

      健康診断の結果は少し日数がかかるようです。
      来年に向けてスタートしなくては!

      2016.07.18 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... まえはおまえのやり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13