いい感じ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 50kg 74% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.6% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング5.3㎞

    今日は娘の小学校が夏祭りのイベント!

    登校前に走り終わるために、ちょっと距離は短め。

    最近ダンナ君がジョギング頑張ってます。
    ジョギング始めようとしつこく誘ったのは私。
    今は彼が走りに目覚め、今日は一緒に走ろうと彼から誘われて、今からじゃそんなに長くは走れないなぁって後ろ向きな私の背中を押してくれました。

    それに、更にやる気にさせたのは、今朝の計測!
    昨夜の日本酒の会で脱水だっただけな気がしなくもない(笑)けど、減ったのは嬉しい♪

    それに…火曜日は有休で、今日から4連休~♡

    子供たち不在で夫婦でランチ後にビール&ポテチ食べてるあたり、今朝のジョギング台無しな感じだけど、これもお休みの日の楽しい過ごし方ということで、よしとします。

    なお、ダンナ君は現在83㎏→78㎏
    負けてられないなぁー!

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      凄い!一気に痩せましたね
      (≧∇≦)

      旦那さまと二人三脚でダイエットを頑張ってる様子がほっこりして微笑ましいです
      (*^∇^*)

      これからも一緒に頑張っていけたら素敵ですね

      2016.07.16 13:29
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      走ったけど、その後は走ったことを言い訳にして、休日だからとたくさん食べました!

      夜はパパのリクエストで天ぷらにしちゃったし(笑)
      でも、多少太っててもそれでみんなが笑顔になればいいの。

      みきてぃさんカップルのように仲良しカップルを目指します!
      2016.07.16 21:15
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) すぐ近くに切磋琢磨できるライバルが出来て良かったねぇ
      (*/ω\*)

      運動して
      食べて
      飲んで
      笑って…
      理想的♥
      2016.07.16 21:20
    • パピコ パピコ 飲んだ翌朝も頑張ってるー!

      旦那さんも頑張って、夫婦でジョギング素敵です☆

      うちは今、寝る前に
      「皆さんご一緒に~♪」
      と家族3人でゴキブリ体操してて、はたから見たきっと笑えます(笑)
      2016.07.16 21:37
    • るみん るみん こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      旦那さんもすごい減りですねぇ!!
      ジョギング誘ってくれるのは、ありがたいね♡
      素敵な休日ですね(*´艸`*)うちなんて、どこにも行かず家族でゲーム三昧でした笑
      2016.07.16 22:21
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      切磋琢磨ならよいけど、ビール大好きでお互いに誘いあってダイエット効果を下げてる気がして仕方ない…(^o^;)

      なぁーんにも予定なく、夫婦二人でいる時間が長かったけど喧嘩もなく良い日でした。
      走るのはそういう意味(ストレス発散)でも良いのかも!
      2016.07.17 06:04
    • かーきん かーきん > パピコさん

      3人で川の字で手足バタバタ(笑)
      想像してフフフって笑いました。
      私も寝る前の日課になりつつあるよ!

      ダンナ君は走ってるけど、筋トレしてないので、まだプヨってます(笑)
      2016.07.17 06:09
    • かーきん かーきん > るみんさん

      誘ってもらっても、私は一人で走りたい派なので、あんまり響かない(笑)

      今日も誘われたけど、何となく気分が乗らないので断り、彼は一人で走りに行きました。
      2016.07.17 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... いる。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40