61.8kg 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.8kg 54kg 22% (あと7.8kg) 159.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • genmai

    食物繊維が不足気味〜
    けど、快便2日目?
    思ってるのと違う結果が出るとアレって思っちゃう。結果良しにしちゃおう。
    夜の甘いものがやめられなくなってる。疲れ取れてると思うのに〜T_T
    昼間はあまり欲しくないんだよなぁ〜


    ◉測定のつぶやき◉
    増量中…嬉しくなぃ
    代謝:1223kcal
    ダンス:45点(神直前まで)

    カロリー合計:1175kcal14:00
    •  
    • コメント8件
    • maroko maroko 甘い物、私も大好きです!

      昼間は食べないのですか〜^ ^
      私なんか、いつでも食べたいです^^;
      少しずつパクっと我慢しながらです(*^^*)
      2016.07.16 22:56
    • たぬりん たぬりん わたしも昨日は甘いもの解禁しましたよ。

      夜食べたら、見事に増えてました。

      でも昨日はごほうびだからよし!

      今日からまたがんばります。

      夜の甘いものはおいしいですよね~
      2016.07.17 04:32
    • まな まな おはよー!(๑´ω`๑)
      そゆことよくあるある(´๑•_•๑)
      結果オーライですね( *˙ω˙*)و グッ!( 笑 )

      つぶやき可愛い(笑)♡♡
      笑えた(笑)
      2016.07.17 08:36
    • りぃ りぃ あれ?って事ありますよね❣
      でもお通じあるのはいい事なので
      結果オーライですねぇ~(*´艸`*)♡

      私も昨日は夜にお菓子をつまみ食い…
      (。> <。)!
      間食はせめて夕方までにしときたい
      ですよね❣
      2016.07.17 09:30
    • genmai genmai > marokoさん
      私もいつでも大丈夫なんですがσ^_^;
      ごはん食べずにお菓子だけの日とか…、子供みたい(>_<)なので、示しがつかず、見えないところで食べてます
      (。-_-。)
      喫茶店とか大好きなんですよ。
      誰にも邪魔されないから〜( ̄▽ ̄)
      2016.07.17 17:06
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ホント夜の甘いものは格別です。
      お酒飲めれば、今の季節はビールかな〜(*^_^*)
      すぐ赤くなるので、お酒飲めないんですが…(~_~;)
      お酒の代わりくらいしか思ってないかもです。
      2016.07.17 17:09
    • genmai genmai > まなさん
      つぶやき笑ってもらえてよかった〜
      (*^_^*)
      今日も増量中でしたが、これ以上はシャレにならなくなりそうです(>_<)
      脂っ気のあるもの食べてるせいですかね?今日も快便で腸活絶好調と言いたい気もします。
      2016.07.17 17:12
    • genmai genmai > りぃさん
      結果オーライ(*^_^*)そうですね。
      お菓子も3:00になるべくすませたいですね〜(*^_^*)
      夜は、なるべくお腹いっぱいにさせようと思います。
      いや、夜更かしをしなきゃいいのさ。
      (。-_-。)
      2016.07.17 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    はいません。まったく水溶性繊維が含まれていないわけではないものの、計算に入れなくても問題がない ... は、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思って ... いますが、その量が少なくなっています。食品に含まれる食物繊維の量は、食 ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19