しまむらへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.2kg 80kg 21% (あと7.2kg) 158cm 87.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • カリン

    しまむらのチラシが入ったので久しぶりに
    しまむらへ行ってきました。
    自転車にも乗れるようになり安心しました。
    膝が悪くなってからもう何か月も乗っていませんでした。


    しまむらで大きいサイズコーナーで服を見てました。
    やはり、L,LLだと、まだいろいろ選べます。
    3L,4Lだと選択が狭まって痩せなきゃなーって
    思い知らされます・・


    しかも、明るめの色って少なくて
    青、紺、黒が多い。
    なのでいつも暗い色目のものになってしまう。
    少しでも細ダークでもいいんだけど
    あきちゃいます(´д`lll)


    しまむらに行くたびに反省で帰宅です。

    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント6件
    • かこ かこ 私も最近しまむら行きまして、
      同じこと思ってました。私はもっとサイズか大きいのに、低身長なので、更につらいです。お互い頑張りましょう。
      2016.07.16 15:56
    • りら りら しまむらの大きなサイズコーナー、私も常連です。
      確かに、暗い色が多いですよね。
      特に、夏物は、明るい色も増やしてほしいです。
      あと、妙に、首回りが開いているのも多いような・・・。
      2016.07.16 16:41
    • カリン カリン > かこさん、同じように思われていましたか・・
      服はあるのに、思ったものはない、
      サイズがあっても、そうじゃない、
      なーんて思ってしまいます。
      ちなみに私は4Lです。
      2Lまでやせなきゃ、とため息です。
      2016.07.16 17:46
    • カリン カリン > りらさん、そうそう、首回り開きすぎ!
      春に買ったもので首あきすぎて結局着られませんでした。
      なので、首回りは注意してみています。
      それと、着るときに伸びないものはアウト、
      脱げなくなるので・・ああ、悲しいΣ( ̄ロ ̄lll)
      2016.07.16 17:48
    • sunny sunny ああ、そうでした、汗で張り付いて脱ぎ着が大変だったっけ。

      私も前は、お腹隠しのチュニックやワンピースばかりでした。
      そして引き締め効果と思って、黒、紺、茶…

      今年の夏は重ね着せずにTシャツ1枚でいけるので涼しいです。
      しかもピタッと身体の線が出るやつ。
      痩せたら本当に楽しいですよ。頑張れ!!
      2016.07.16 20:52
    • カリン カリン > sunnyさん、うらやましーーー!
      私はTシャツ着ても必ず上に羽織ものを着ないと
      恥ずかしくて外出れません・゜・(/Д`)・゜・

      なのでチュニックとか多いです。
      若いころはよく妊婦さんにも間違えられました。
      思い出したら悔しいので、絶対頑張ります。
      2016.07.16 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.5kg

日記
493
ライバル
22
被ライバル
24