ここらで・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 73.7kg 69kg 83% (あと4.7kg) 167cm 73.7kgの体型
    体脂肪 43% 34.6% 32% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • ソラ



    この1年ずーーーっと体重が並行してます。

    ダイエット!!ってことをやめると、体重の減少がなくなるのだと痛感しました。


    朝食べ過ぎると昼食べないこと

    食べ過ぎた次の日は調整するのと

    8時間の間だけで物を食べるということ

    毎朝、軽くジョギング

    もはやこれはダイエットと言っていいものではなくなった

    日常的。

    昔の私はこれさえもできなかった。だから体重が増え続けた。


    さて、1年間もダイエットをお休みしてたから、ここいらでチョイト動かないと。


    日常的なものにプラスしてダイエット再開したいと思いまーーーすっ(。◕ ∀ ◕。)

    はてさて、見直す点はアホほどあるけど・・・・

    とりあえずは、週に1度の断食を入れてみようかと٩(๑•̀ω•́๑)۶

    毎日食べてるおやつも、週に2度程に抑えますぅ(๑°⌓°๑)こ、これがダイエットだ!

    そこまで言うほど、食欲が大爆発してない今だからこその好機!!!


    心機一転、頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ☆タンパク乙女+豆乳+粉生姜☆これ運動した後飲むプロテインです♪


    朝 8時 
    コーヒー・生サラダ・パン(4枚切り1枚・塩パン半分・山型食パン太いの1枚・
                 チーズパン1つ)ゆで玉子2つ

    昼 なし


    本日の食事は以上です。


    お通じ3日程ありません(°д°;)尻が死ぬ←

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント3件
    • りら りら 励みになります&、耳が痛いです。
      私も、ずっと、横ばいですから。
      増えないのはえらい、と、自分をほめるのも、
      ちょっと、考えものかも。
      私も、この頃、夕飯に炭水化物を食べる日が増えてきたので、
      ここは、なしの方向で、もうすこし、厳しくしようと思います。
      2016.07.16 16:39
    • りぃ りぃ ダイエットが日常生活の一部に
      なるって本当理想的ですねぇ(*´艸`*)♡
      私はダイエットやってるって気合い
      入れないとまだ運動とか出来ません
      (;´∀`)
      運動や食生活が生活の一部として
      身につけれるようがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.07.16 18:09
    • はむ子 はむ子 心機一転良いですねー

      週末ぷち断食

      内臓も休息出来るから良いと思う
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに血糖値を高める ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19