この日は1年に1度やって来る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm 平均

2016年07月16日

  • マスクマンZ

    まだお天道様が高いウチからビールを飲んで、
    ご機嫌になってんですよ。

    体幹トレーニングは軽くやっておいたのですが、
    ここ数日やり過ぎがたたって腹筋が超の付くほどの筋肉痛。

    週明けまで大人しくしてようかと思います。

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント6件
    • まめ次郎 まめ次郎 はじめまして、勝手にライバルにさせてもらいました。

      ペースが全然違うけど宜しくお願いしますm(__)m
      2016.07.16 16:05
    • マスクマンZ マスクマンZ > まめ次郎さん

      こんにちは~♪
      ようこそいらっしゃいました!。

      暑い日が続きそうだけど、
      バテずに頑張りましょうね。

      これからヨロシク~~!!

      2016.07.16 16:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おてんとさま って 漢字

      こう書くのねーーー(^_-)-☆

      体幹 わたしも つづけるよーーーーん♪♪

      わたしは 昨晩 ウイスキーのんだょーー

      ビールより好きなぁ♪♪
      2016.07.17 09:33
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      酒飲みのクセにワタシはウイスキーが飲めなくって、
      流行りのハイボールとかも飲んだことが無いのよ。

      二十代前半の時に飲みすぎてそれで多分ダメになった。

      体幹鍛えるのに「ケトルベル」って良いのがあるみたいで、
      息子が今度そのジムに行くみたい。

      ダンベルでも代用できるってコトなんで、
      今度レポートします。笑


      2016.07.17 13:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      マスクマンさん 今は足首いたいから

      ガンガン歩くより 地味に体幹鍛えた方が

      負担すくないのかもですよん♪♪


      若き頃 そーとーー呑んできたのね(笑)(笑)!!!
      2016.07.17 23:05
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      吞んだ吞んだ。笑

      毎日会社の先輩に有楽町のガード下やら、
      新橋の立ち飲み居酒屋に連れて行かれた。

      オカゲでいつも最終電車で帰るありさま。
      良く次の日休みもせずに会社に行ってたもんだ。

      昨日から、しばらく禁酒です。


      2016.07.18 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 。腹部の緊張を保つには、少し前屈みになって、歩幅を大きくします。足を前に出して ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ャラクターに厚みが出てくればさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思います ... 「ゲームを思い切りやってやろうと思ってたんですよ、15年ぶりに本気で…」。 15年におよぶ「N ... 者の心を鷲掴みにした。どのようにしてキャラクターが生まれるのか? 岸本さんは「僕もいまだにキャラクターのことは分かんないんですよ ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18