野菜スープ作戦。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.8kg 48kg 19% (あと12.8kg) 160cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • すもも

    便通が悪いのは
    野菜不足かもしれないということで
    なんとか野菜を多くとりたいと思ったんだけど

    今まで野菜はおまけ的な扱いで(子どもには食べさせるのにw)
    あまり多くとってなかったのもあり
    沢山食べるのが難しい。。。

    ってことで
    昨夜は野菜まみれの具沢山スープ作戦を決行。


    作戦成功。

    スープ以外でも
    色々野菜料理レシピ増やしたいなぁ。。

    みなさんを参考にさせてもらいますっペコリ(o_ _)o))




    ごはん
    目玉焼き
    野菜スープ


    ごはん
    野菜スープ
    胸肉ハム
    昆布煮


    居酒屋
    からあげ
    イカ大根
    サラダ
    シューマイ
    きゅうり浅漬け
    生レモンサワー3杯予定

    間食
    おせんべい5枚くらい


    3連チャン飲み予定。
    恐るべし連休(((( ;゚Д゚)))ブル
    楽しむぞ連休。

    明日は(も?)サッカーの大会。
    応援と自転車移動でカロリー消費するぞーw
    ぉー!


    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 野菜スープいっぱいお野菜とれていいですよね^^

      冷蔵庫で2.3日なら保存できるし、まとめて作っても
      いいですよね。
      あとは味付け変えて飽きないようにして^^

      みんなの日記見てるといろいろ参考になりますよね。


      2016.07.16 18:09
    • みかん みかん 野菜スープ作戦いいですね(o^-')b !
      私も先日作りましたが、野菜刻むのがどうも面倒臭くなり調理済のミックスビーンズ入れて一気にかさ増しさせました(^o^;)手抜きですが、家族の健康を気にかけてるのよ~感は出せたかな(≧∇≦)楽したいときは豆オススメです~なんて♪
      連日飲み会予定⁉楽しそうな連休ですなぁ‼(*^^*)
      2016.07.17 00:36
    • 梅太郎 梅太郎 私もよく野菜スープ作ります。
      楽だし低カロリーだし美味しいし(*・∀・*)
      コンソメスープにするのも好きだけど、私はワカメとか春雨の中華スープが一番好きかなー。すももさんのはどういう味付にしてるんですか?
      飲み会は全然しないので羨ましいです(・ε・)
      2016.07.17 05:46
    • きら きら 野菜スープはナイスですね~♪ 低カロリーの食べ物で飲み会乗り切ってね・・ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.17 11:56
    • すもも すもも > あみえさん

      そうですよね(´ー`*)ウンウン
      子どもにも食べて欲しいので
      味付けも色々チャレンジですね!!

      わたしもみなさんの参考にしていますし、
      みなさんの日記読むのすきですw

      2016.07.19 10:26
    • すもも すもも > みかんさん

      ォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ
      ミックスビーンズいいですね♪
      早速今日買ってきちゃおう(●´ノω`)んふ

      旦那がスープ喜んで食べていて
      わたしより先に痩せていきそうです。。。w
      2016.07.19 10:28
    • すもも すもも > 梅太郎さん

      この日はコンソメにしました(。•ㅅ•。)
      中華スープもいいですね。
      ワカメと春雨もダイエットにとてもいいですもんね!!
      早速まねっこします◎

      ライバルさんに教えてもらったミックスビーンズでトマトも入れてミネストローネ風もいいかなって♪
      子どもにも食べて欲しいので色々試していきたいです(●´∀`●)ノ
      2016.07.19 10:32
    • すもも すもも > きらさん

      野菜スープ大作戦
      これからも続きそうですw
      お腹も満たされるしいいですよね(。•ㅅ•。)♪

      飲み会は揚げ物とかも食べちゃったんですが
      なんとかキープできましたっ!!
      またがんばりまっす◎
      2016.07.19 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて飲むとい ... gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いということ ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    生活の乱れが顕在化しているためです。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということで ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34