相変わらず(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 22.5% 19.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • るこ

    こ~なったら現状維持を目指すかなぁ(´・ω・`)いじいじ
    3連休をいかに体重を増やさず楽しくお気楽に過ごせるかっ(-ω-)/ぃぇぃ

    15日㈮
    朝:健康診断のため朝食なし(T_T)
    昼:豆乳+野菜ジュース のみ・・・お腹減りすぎて逆に食欲なし
    夜:ピリ辛鶏野菜鍋(何日続く…)焼肉3枚 エッグサラダ 漬物

    ウォーキング10,547歩
    ウォーキング後のお楽しみ ウーロンハイ2杯 梅酒1杯 ポテチ(ノリ塩)チーズ2ケ アイスクリーム

    せっかく岩盤浴いったけれど・・・飲んじゃう食べちゃう(/ω\)意味ないじゃん

    カロリー合計:15:55
    •  
    • コメント6件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ママどんにとって健康診断の時の絶食ほど辛いものはないっ!!( ✧Д✧) カッ!!

      息子に
      「ママ、一口あげようか?(*´・д・)」
      と心配されるほどですから…w

      とりあえず、お疲れ様でした(*・∀-)b

      三連休は楽しめますように❤

      2016.07.16 20:26
    • メルちゃんママ メルちゃんママ るこさんは元々が細いからなぁ・・・。私みたいなデブが体重減らすのとは訳が違うもんね。
      十分維持体重でd(^_^o)OKだと思いますけど。私よりずっと美意識が高いと思われる。。。
      2016.07.16 20:27
    • もんた もんた お腹空きすぎると食べたい気持ちがなくなっちゃうよねぇ。
      いや、頑張ってるもん、きっと結果に出るよ!!
      五月、すごく頑張ってスポーツクラブ行ってたのに逆に体重増えてたワタシっす!!努力は報われるよ!
      2016.07.16 20:35
    • るこ るこ > ママどんさん
      三連休・・・やはり魔の休日となりましたぁ(>_<)

      息子クンのママどんさん愛がかわいらしくて癒されます( *´艸`)
      2016.07.19 08:20
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      メルちゃんママさんに私のぷるるん…たるるんお腹見せたいぞぉ~
      どんなに驚くことやら(^^;)あはは

      2016.07.19 08:23
    • るこ るこ > もんたさん
      もんたさん優しいっ(*‘ω‘ *)
      あきらめずに少しづつでも頑張りますっ

      ・・・三連休でやばい事になりつつもありますが(´・ω・`)

      スポーツクラブで体重増えたのは筋肉が増えて基礎代謝が上がり始めた証拠だよ(*^^)v
      2016.07.19 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減り ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食な ... ストロゲンには内臓脂肪を減らす作用があり、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには皮下脂肪を増や ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1 ... りました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL KING (ホテルキング)

    出水駅 95年の歴史が生む「ハイカラ」なウエディング。新時代のおもてなしを体感 ... HOTEL KING (ホテルキング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14