大増量です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64kg 55kg 68% (あと9kg) 156.2cm 64kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.4% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • うめ。

    はぁー、今週忙しい!
    嵐のような一週間も今日で終わり。
    明日からの2連休が死ぬほど楽しみだわ―。

    粉瘤騒動もやっとひと段落。
    ガーゼも取れて身軽になった。
    昨日から念願の入浴も可能になって、癒されまくり。
    お風呂っていいよねー。
    疲れ取れる―。

    もっと嬉しいことは運動も解禁~!!
    さっそく踏み台昇降できました(´・∀・`)

    というわけで運動報告!
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    比較的涼しい日だったからか、あんまり汗かけなくて残念。
    運動したのに満足な汗量かけないと損した気になる貧乏体質(笑)

    運動が出来なかったので現状維持を目指してたけど、ジリジリ増えたなー。
    理由は簡単!
    1本満足バーが美味しすぎて毎日食べてしまってたから。
    なにあれ?うますぎなんだけど!
    一応糖質80%OFFって書いてあるの食べてたけど、やっぱりチョコレートっておいしいわ。1本満足どころか、お昼ご飯食べた後にデザートで頂いてました。そりゃ、増えるよねー。誘惑に翻弄されまくりです。

    増えた原因は他にも…。
    まず一つ目!
    『なるべくトイレ行きたくない』!!!
    粉瘤のガーゼを気にしながらトイレ行かなくちゃいけなくて、これがまた非常にストレスでした。もうイヤすぎて意識的に水分減らしてた数日。やっぱり途端に浮腫み始めたから、水分をたっぷりとって排出する大事さ感じたよ。

    そして二つ目!
    『生理前増量期、突入』!!
    生理前1週間になったので豆乳飲みはじめました。
    今日の体重見て激しく増量期を実感((( ;゚Д゚))))

    少しでも落とせるように運動がんばります!

    今日の運動宣言です。
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    体重は行ったり来たりで安定しないけど、気持ちで負けないようにがんばらなくちゃね。
    ファイト!!!私!!!!

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 暇すぎてもストレスだし、忙しすぎるのもストレスだし、ほんま難しいよね。
      運動解禁おめでとう!好きに動けるって幸せよねー、気力も大事
      私の場合、ほとんど感情で生きてるから(苦笑)気が乗らないとほんっとダメ
      うめちゃん、気力はバッチリ!また減るよ~~お互いがんばろう!
      2016.07.16 17:13
    • らすかる らすかる トイレに行きたくない!の気持ち分かる~
      病気的には、違うけど
      昔、膀胱炎になって血尿出るくらい酷くて
      本当は、大量に水分取ってたくさんトイレ行かなきゃいけなかったけど
      痛いし残尿感酷くてなるべく行かないようにしてた(;´・ω・)
      まれは、マジできつかった。
      でも、ガーゼ取れて良かったね!
      いっぱい運動してね(。-∀-)
      2016.07.16 23:56
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      ずいぶんお返事が遅くなってしまいました。
      褒めてもらったのに大増量。
      また仕切り直してがんばります!
      毎回こんなことばっかり言ってるな(´・∀・`)
      2016.07.19 15:20
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      返事おそくなちゃってごめんなさい!
      やっとガーゼ取れたのに変な方向にテンション振っちゃって、すごい食べちゃったよ。結果、大増量であります/)`・ω・´)
      また気合入れて新たに始めるよー。

      膀胱炎もきついよねー。
      わたしはそこまでのレベルじゃなかったけど、残尿感がひどすぎて一日中トイレに座ってた。最後のキー――ンっていう痛さ、思い出すだけも鳥肌だよ。
      2016.07.19 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いてい ... に遺伝で三代かかるといわれます。70年以上はかかる計算です。戦後に生まれた世代の孫になってやっとできるということ ... もよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからない ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68