47キロ台♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 47.8kg 42.2kg 57% (あと5.6kg) 151.1cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • 紫

    まさかの47キロ台(^。^)

    急に落ちたのでビックリ!
    でも嬉しい!(*^o^*)

    痩せると嬉しくて
    運動もやる気になります(^^)
    単純です笑

    生理も終わりがけだし
    今日から多めに運動しようと思います☆

    生理中 カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント4件
    • 花かつお 花かつお 頑張ってるねー! 2016.07.17 02:50
    • アイス アイス 頑張ってるねー! 2016.07.17 06:21
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おめでとうございます❤️

      俄然ヤル気でますね!
      わたしは明日は誕生日だから、食べちゃうかも
      (>人<;)
      2016.07.17 07:49
    • 紫 > さちさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      やる気満々で昨日はいつもの倍、エアロバイク漕いでました笑
      これからも頑張ります☆

      ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♡
      誕生日くらいは食べ過ぎてもいいと思いますよ〜
      後から調整すれば大丈夫です(^-^)
      素敵なお誕生日になるといいですね♪
      2016.07.17 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、こ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33