☆290日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.8kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.1kg

    朝イチ→41.8kg

    今日は6時40分に、私だけ起きました。

    夕食を作っていると、パパがキッチンへ。

    続いて、息子も降りてきました。

    娘はパパが起こしに行って、私は朝食の準備。

    パパと娘はキッチン、息子は和室で私が朝食を食べさせました。

    朝食後娘と一緒にケーキを食べて、夕食作りの続きと明日の朝食作り。

    完成したあと、子供たちに絵本の読み聞かせ。

    娘は楽しそうに聞くけど、息子の反応はイマイチ。

    子供たちが2階へ行ったあと、家事をしました。

    10時20分に娘の迎えが来て、娘は療育先へ。

    私は用事があるから、ベビーカーに息子を乗せて駅まで歩きました。

    電車では抱っこしてしばらくすると、寝ちゃった息子。

    電車を乗り換えても寝たままで、目的地に着いたら起きました。

    用事中は、大人しかった息子。

    帰りはパンが食べたいと言う息子のリクエストで、乗り換え駅にあるコメダへ。

    ピザを注文すると、喜んで食べました。

    帰り道他の子供がジュースを飲んでいるのを見ると、欲しがって大泣き。

    仕方がないから、シェイクを買うと美味しそうに飲みました。

    賑わっているお店を見ると、バーゲンの最中。

    かなり安いからベビーカーをすみに置いて、服を見ました。

    60%OFFと50%OFFの服を買ったら、さらに20%OFFに。

    2枚で、2500円でびっくりしました。

    帰りの電車は、お菓子を食べたら大人しくなった息子。

    家までの道は曇りで涼しかったから、助かりました。

    家事はしたから、娘が帰ってくるまでゆっくり。

    息子が寝たから、娘が帰ってきたあと先に夕食。

    息子は6時に起きて夕食を食べたあと、お祭りへ。

    娘に浴衣、息子に甚平を着せたら喜んで、お祭りがある公園まで歩きました。

    小さい祭りだからほぼ終わっていたから、すぐに帰宅。

    明日もお祭りがあるから、そっちへ行こうと思います。

    ローソン
    ★おにぎり屋 生姜をきかせたあさりごはん
    ☆やわらかく握っているから、食べるとご飯がぽろぽろ落ちます。
    生姜が効いた炊き込みご飯は、あっさりした醤油味。
    ぷりぷりした食感のあさりがたっぷり入っているから、食べると幸せを感じます。
    あっさりした生姜が効いた醤油味の炊き込みご飯にぷりぷりするあさりがよく合って、とても美味しかったです。

    ★おにぎり屋 焼肉ナムル
    ☆塩が効いたご飯と韓国のりは、ちょうどよい塩加減。
    焼肉ナムルは肉のうま味があって、唐辛子がピリッとします。
    人参がシャキシャキして、食感のアクセントに。
    ほどよい塩加減のご飯が焼肉ナムルの味を引き立てて、美味しかったです。

    コメダ珈琲店
    ★コメダ特製ピザ 税込490円
    ☆ピザ生地は、もちもちした食感。
    ベーコンはジューシーで、細かく刻んだピーマン、玉ねぎがシャキシャキします。
    酸味があるトマトソースが、ベーコン、刻んだピーマン、玉ねぎの味を上手くまとめています。
    たっぷりかかったチーズにコクがあって、美味しかったです。

    サザエ うす皮たい焼
    ★小豆シェイク 税込324円
    ☆ミルクに、小豆を入れたシェイク。
    シェイクだけどなめらかな食感で、のど越しがいい。
    小豆は、小豆の食感がしっかりあります。
    ミルクも小豆も甘いけどあっさりした甘さだから、相性が抜群。
    小豆の食感が楽しめて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★マルサン 有機豆乳無調整 200ml
    ローソン
    ★おにぎり屋 生姜をきかせたあさりごはん 1/2個
    ★おにぎり屋 焼肉ナムル 1/2個

    昼食
    13時半
    コメダ珈琲店
    ★コメダ特製ピザ 3切

    夕食
    16時
    ★枝豆 50g

    間食
    ★PALBO 焼きたてマンゴーチーズタルト 1/4切
    ★サザエ うす皮たい焼 小豆シェイク 1/2杯

    運動
    ★ベビーカーを押して歩く 1時半
    ★ベビーカーの上げ下ろし 8回



    カロリー合計:1032kcal16:54
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 コメダのピザ美味しそうですねー

      コメダて甘いのンも軽食もビジュアルがイケてますよね
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:27
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんばんは。
      乗り換え、お疲れ様でした。
      コメダ、近くにあるのですがピザは食べた事がないんです。
      美味しそうですね。
      バーゲンはお買い得でしたね、2枚で2500円なんてスゴイ。
      明日もお祭り、楽しんできてくださいね~!!



      2016.07.17 00:01
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 

      浴衣姿と甚平姿のチビちゃんたち♪ 可愛かったでしょうね〜❤︎
      今日のお祭りは、昨日の分まで楽しめるといいね〜♪

      コメダ珈琲店…足を踏み入れたことすらない私です…(^◇^;)
      2016.07.17 05:41
    • さち(退会済み) さち(退会済み) セールですもんね!

      わたしも昨日息子に洋服2着買うと安くなるみたいなやつで、買いました❤️
      ライトオン、子供服も充実していますよ!
      2016.07.17 07:47
    • ぴよ ぴよ 日記の更新が遅れてますが、ウチもこれから甚平着せてお祭り出発です(/*^^*)/

      コメダ珈琲店•••姫ちゃん連れてじゃ踏み込む勇気が•••••息子くんは良い子にしていてくれるのですね。

      お互い楽しい1日になりますように•。;+ヾ(♡∀)ノ°:。•+
      2016.07.17 09:25
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      こんにちは。

      愛知生まれだから、コメダ大好きです。

      昔より高くなったのが残念だけど、たまに食べたくなります。
      2016.07.17 14:36
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      こんにちは。

      コメダって軽食も美味しいから、たまに食べたくなります。

      バーゲンは本当にお買い得で、今から着るのが楽しみです。

      ありがとうございます。
      午前中も出掛けて疲れたから、昼寝しました。
      なんとか復活したから、夕方からの祭りも楽しんできます。
      2016.07.17 14:38
    • やえ桜 やえ桜 > 肉球さん
      おはようございます。

      子供たちの手をつないで歩く姿に、きゅんとしました。

      愛知生まれだから、コメダ大好きです。
      軽食も美味しいけどパンが中心だから、肉球さんには行くのが難しいですよね。
      2016.07.17 14:41
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんにちは。

      ありがとうございます。
      ライトオン、今度行ってみます。

      2016.07.17 14:41
    • やえ桜 やえ桜 > ぴよさん
      こんにちは。

      息子もぐずるけど、気にせず食べて来ました。
      食べている最中だけは、大人しいから。

      お祭り、私も夕方から行きます。
      ぴよさんも、楽しんできてくださいね。
      2016.07.17 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... いけませんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べた ... ほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

    名古屋駅 名古屋駅に直結!地上42階からの絶景と三ツ星の美食をゲストに贈る祝宴 ... オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54