無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.8kg 50kg 8% (あと12.8kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年07月16日

  • みんちゃん

    昨日は付き合いで飲みでした(´;ω;`)ウゥゥ
    ジムに行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

    仕事終わってこれからジムで泳いで来ようと思います!!
    明日のデートに備えてとにかく運動!!笑

    なんとか60キロ代切れればいいのに・・・
    なかなかうまくいかない( ノД`)

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント1件
    • さまさ さまさ 60キロ台切りたいですよね(T ^ T)
      頑張って行きましょうね(T ^ T)
      2016.07.16 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人が食べているものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    くてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27