踏んだり蹴ったり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 76.3kg 71kg 77% (あと5.3kg) 163cm 76.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年07月16日

  • たいらのひとみ

    3日くらい前に、ベットから落ちて、とっさにお腹だけは庇いましたが、足を捻挫したらしく痛い!
    そして、ちょっと風邪気味、お昼まで寝まくり何とか回復したけど、もう動くのが色んな意味で苦しー!

    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま うわー!大変でしたね(。´Д⊂)
      でも、お腹守れて良かった!しかし、捻挫も風邪もしんどいですよね(;´д`)
      そうか、確か風邪薬も飲めないんですよね?
      どうか、安静にしてくださいませ…。
      2016.07.16 17:32
    • くろ くろ 私もベッドから落ちたことあるんですが、けっこうな衝撃で痛い。☆ ̄(>。☆)

      お腹を守れて良かったです!

      私も今日は踏んだり蹴ったりでした!対人面でですが。また良いことあるさで、生きていたいですよね。

      たいらのひとみさんいつもありがとう~☆
      2016.07.16 19:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      大丈夫でしたか?
      無事で 何よりでしたね~

      捻挫も 大丈夫ですか?
      痛みがある間は、ユックリ過ごしてくださいね
      2016.07.16 20:26
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      ありがとうございます☆
      そうなんです(。´Д⊂)
      病気もあるし、妊婦でさらに薬が飲めないので、本格的に風邪引く前に寝まくりましたw
      2016.07.17 19:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くろさん
      こちらこそ、ありがとうございます~( ´∀`)

      まさか、落ちると思ってないからビックリですよね!今回のは寝相とかじゃなく、自分が横着したのがいけなかったんですけどねw
      2016.07.17 19:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます☆
      風邪は沢山寝たから今日はお買い物に出掛けれました♪
      が、捻挫は冷えピタしたけど、まだ痛いです(。´Д⊂)
      2016.07.17 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらい ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    激の強さはダイヤルで調節できますが、最大にするとかなり痛い。肩や腰がビクッビクッと勝手に持ち上がったりします。それもちょっと面白いんだけど ... 使えないの!?」と最初焦りましたが、水で洗うと回復しました。数回で使えなくなるとか、そんな ... もその自然の摂理に合わせて4月はローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48