寝てただけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 57.9kg 43kg 14% (あと14.9kg) 152.6cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • こんそめ

    寝てただけだから、水分減ったんやろーなー。
    けど昨日三時間ずっとお腹減っこませてたから、お腹痛かったん

    夕食

    ビビンバ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... 肉を刺激する運動は大切です。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけ ... 齢が進むにつれてエネルギー代謝が低下していくため、成長ホルモンの分泌量を高めることは、活動中だけでなく、寝ているだけ ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • 代名詞
被ライバル - 全てを見る
  • たままる23
  • 代名詞
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こんそめ
こんそめ

152.6cm 59.4kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2