健康でした(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.9kg 55.4kg 88% (あと1.5kg) 158.7cm 56.9kgの体型
    体脂肪 37% 26.8% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • クロ


    昨夜、帰りの遅い旦那さんのお土産が、
    成城石井の白パンとプレミアムチーズケーキ!
    今日は、朝から成城石井堪能なり!


    さて、
    この前の更年期外来での血液検査結果を聞きに行きました!

    受診室へ入るなり
    先生から

    健康そのものです!

    何の異常もありません。
    体重を減らされて、結果は出るんですね〜と。
    これからはあまり減らしすぎず
    頑張ってくださいね。と
    嬉しいお言葉をいただきました!

    数字をじっくりみると
    貧血の値もギリギリ正常値。
    正常値ギリギリだったコレステロール値もグンと下がっていました。

    約一年前に
    健康になりたいっ!とウォーキング、それからスローランニグ!
    走り続けて良かった良かった*\(^o^)/*

    あ、先生が
    この数値見たら不調は良くなるかもですと、

    先生、その通りです。
    今日は1日機嫌良しな私*\(^o^)/*
    あ〜、単純すぎる(^_^;)
    そのうえ、食べ過ぎた(^_^;)

    夜は控えて、
    ヨガ行ってきます(^O^)

    朝食

    白パン
    0kcal(1食分)成城石井
    ミニサラダ
    0kcal(1食分)
    ハッシュポテト1/2
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    和食さと昼膳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ キャベツレタスキューリトマト
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ煮付け
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)

    間食

    プレミアムチーズケーキ
    0kcal(1食分)成城石井
    ピスタチオバー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.3km
    ヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:03
    •  
    • コメント14件
    • ベル ベル 良かったですね〜。体重が減るだけでなく、健康でいられるというのが、一番ですね。 2016.07.16 19:22
    • みなっち みなっち
      プレミアムチーズケーキ(♡˙︶˙♡)
      一気に食べたくなりました。

      明日、買いに行ってしまいそう。
      用事で、すぐ近くまで行く予定です。

      最近は色んな種類があるけど、最初からある、ノーマルなやつが一番美味しいですよねぇ。

      このお土産はお子さん達も喜びますね。

      2016.07.16 19:38
    • はむ子 はむ子 病は気から

      これホントなのかも

      気持ちが元気って素晴らしいことですね

      成城石井のチーズケーキ食べたいよぉぉぉおおお
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:29
    • ひとみん ひとみん 健康診断の結果に反映されるのはすごく嬉しいですよね〜*\(^o^)/*

      おめでとうございます!

      目標まであとほんの一息ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とても励みになります!お互いに頑張っていきましょう〜!
      2016.07.17 00:06
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、ほんと、健康だったことが、こんなに嬉しいとは!とはいえ気をつけながら頑張ります^_−☆
      2016.07.17 07:51
    • クロ クロ > みなっちさん

      実は関西に成城石井ができ始めたのはこの1年くらいの間かな。旦那さんの会社の最寄駅に春にできて、お土産が増えました。なので、初プレミアムチーズケーキ!しかし、巷で噂の一品!これ、確かにまた食べたくなる美味しさでした(^O^)満足!
      2016.07.17 07:54
    • クロ クロ > はむ子さん
      ほんと、ほんと、病は気から!正しくこれです(^O^)今朝のスローランニグは心も軽やかです^_−☆
      成城石井のチーズケーキも最高*\(^o^)/*
      2016.07.17 07:55
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうなんです。。もうね、健康です。と言われるのが嬉しいお年頃。励みになりましたよ!朝から気持ち良くスローランニグ楽しみました*\(^o^)/*あ〜単純^_−☆
      2016.07.17 07:56
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 専門家にそんな風に褒められちゃうと嬉しいよね〜良かったね!
      いろいろと心配だったけど「病は気から」ってことかしら?気にやむくらいならクロさんみたいに勇気を出して、ちゃんと調べたら良いのよね。

      ワタシも秋の健診までに、クロさんみたいに褒めてもらえるようにガンバル!!
      2016.07.17 08:11
    • みなっち みなっち > クロさん

      デビューでしたか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      お気に召しましたか?

      ちょっと重い感じなので、家族で分けて食べるとちょうどいいですよね。
      うちで作っても、あの濃厚さは出ないんですよね。

      また気持ちが揺らいでいます。
      今日時間があったら寄りたいなぁ〜


      2016.07.17 08:18
    • ちゃめ ちゃめ 私もコレが一番の目標、長生きしたいw若い頃とは理由の重さが違うよねw
      クロさん頑張った結果が出ましたね!おめでとう!
      これからも頑張って健康優良児維持していきましょうね(´∀`)
      私も頑張って続くぞ~
      2016.07.17 09:21
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      気になるときが受診時と聞いたので、思い切って更年期外来へ!長い人生の間でこの体重のときが昔からすぎて、、軽くなったのと体力はついたのは分かるのですが、、自信もてなくて、、これからはまた肩の力を抜いて楽しめそうな予感です(^_^;)
      2016.07.17 15:34
    • クロ クロ > みなっちさん
      もう、家族も大絶賛な美味しさ♪
      濃厚で口の中にナッツの類の食感も、レーズンもバラン良くて!買いに行きたくなる気持ちがよく分かりますよ*\(^o^)/*
      2016.07.17 15:36
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうです!優良おばさんになります^_−☆ご一緒にね〜*\(^o^)/*
      2016.07.17 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    。コレステロールは必要なものですが、血液中で多くなりすぎると動脈硬化になりやすくなるので ... たものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入ってく ... が高い人は、コレステロールが多く含まれた食品を減らせば下がりますか? 血液中のコレステロールのうち食品によるもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56