181日目黄色いレクサス(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.7kg 48kg 64% (あと1.7kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • みきてぃ

    今日は天気も良かったのでウォーキングも頑張ってきました
    (*^∇^*)

    お昼にはサーモンのカルパッチョを作って食べました。

    そんな感じにヘルシーライフな1日で終わるはずが

    お友達の訪問で
    お菓子を持ってきてくれたので

    一緒に食べようと言われて付き合いでシュークリームとかケーキとか色々食べることにっ
    (;∇;)/~~

    トホホ~
    って訳で今日もダイエットとは遠い1日でした(涙)

    ところで!
    今日はイエローパールのレクサスを見ました!(画像1)

    この色はめちゃめちゃレアで珍しい気がします
    (≧∇≦)


    黄色いハンカチとかって映画がありましたが

    黄色いものと言うのは幸運を招く色みたいですね
    (*^∇^*)

    なので何か良い前触れなのかな~とちょっとワクワク
    ( ´艸`)

    ところでこの車はマークがレクサスだったのでレクサスには間違いないと思いますが
    型は何なのでしょう?

    分かる方いますか?


    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント8件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんは、車が好きなのですか(o^^o)?

      思いがけない友達との、ケーキやシュークリーム、つらいですよね(>_<)

      黄色は幸せを呼ぶんですね(*^o^*)

      みきてぃさん、良いことが起きそうですね(o^^o)

      2016.07.16 20:47
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      サーモン大好きなので肉厚カルパッチョの画像はたまりませーん♡

      おやつもおいしそーう。たい焼きのフォルムってなんでこんなに美味しそうにみえるんでしょうね(*´﹃`*)

      たしかにイエローめずらしー!

      車、、、詳しくないんですが、オットがレクサスLCで、

      それよりボディが小さくみえるのでCT?だかなんだかあたりのよーな気がします。
      2016.07.16 20:54
    • はるみ はるみ こうゆう、うれしい偶然に出会うとハッピーな気持ちになれますよね♡ 2016.07.16 21:03
    • かじゅりん かじゅりん サーモンカルパッチョ美味しそう~~♪

      お料理上手ですね♪

      私も自炊しなきゃ・・・(笑)
      2016.07.17 07:24
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      昨日はダイエットしようと思ってたんだけど

      友達のお土産のお菓子だけで1000カロリーくらいとっちゃったかな~アハハ
      (^▽^;)

      気を取り直して頑張るね
      (*^∇^*)

      車は昔は大して興味がなかったけど

      彼氏と付き合いだして彼氏が車が好きだから
      何となく興味を持つようになった感じかな
      (^◇^)┛

      黄色い財布は金運を上げるとか言われてるし

      黄色い色はスピリチュアル的には幸運のカラーみたいよ

      2016.07.17 10:48
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      黄色いレクサス珍しいですよね!

      なかなか見れる色ではないと思います
      (*^∇^*)

      あと型の情報をアリガトウございます
      (≧∇≦)

      このレクサスはボディ小さめですよね。
      黄色い色は幸せ呼ぶカラーとして見てるのでテンション上がりました

      黄色い車も少な目ですが
      黄色いレクサスなんて凄いレアなんでテンション上がって感激しました
      (≧∇≦)


      カルパッチョ私は大好物なんですけど
      久しぶりに作ったんですよ
      (*^∇^*)

      はるみさんも好きなんですね

      一緒で嬉しいです
      (≧∇≦)

      私もサーモンは大好きで

      お寿司屋さんでは必ずサーモンは注文します!

      ウニ、サーモン、貝柱

      以上3点は私の大好物です
      ( ´艸`)

      2016.07.17 10:55
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      あっ!あとカニも大好物です
      (≧∇≦)

      あ~こんな話ばかりしてたら
      ヨダレが・・・(笑)

      2016.07.17 10:56
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)

      カルパッチョは大好きで前は色々な素材で作ってたけど

      今回は大好きなサーモンで作ってみたよ
      ( ´艸`)

      DCはお料理上手な人が多いから

      私なんて全く全然よ~

      私もお料理の勉強しなきゃ~(汗)

      2016.07.17 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26