16日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 92.2kg 74.5kg 9% (あと17.7kg) 156cm 92.2kgの体型
    体脂肪 63.1% 63.1% 22% 156cm 平均

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2016年07月16日

  • 大雪


    やっぱりダイエットには睡眠が大事なんだよねぇ(^-^;
    ちょっとでも眠れた時には体重が減ってる事の方が多いもんなぁ・・・

    逆に徹夜の時は変動なしか増えてるし(-"-;)

    今は前より眠れるようになったけど、まだまだもっとちゃんとした睡眠時間がとれるようになりたいな。


    今日の体重 92.25kg


    ------------------------------------

    野菜ジュース 59
    豆乳 90

    【朝食】
    パンケーキ 232
    パイン 50

    【間食】
    ささかま 56

    【昼食】
    おすし 216
    えびマヨ 247

    【夕食】
    シーザーサラダ 83
    ささかま 56
    カップヌードルライト 198

    カロリー合計:1287kcal18:15
    •  
    • コメント6件
    • カリン カリン こんばんは。
      私も不眠で退職するまでは深夜何度も目が覚めて
      ストレスで最悪でした。で、全く痩せずリバウンド。
      4月から膝を壊し結局6月退職で、まさか、まさか・・でした。
      医師からドクターストップで生活のこともありましたが
      老後の自分の体のことを思い辞めましたが、辞める前に不眠から
      血圧200まで上がり頭痛止まらずダウンしました。
      退職後、以前より眠れるようになりました、膝は痛いけど。
      寝たら体重が落ちますね。
      お互いよく眠れる体になりますように。
      2016.07.16 21:07
    • 大雪 大雪 > カリンさん

      本当に睡眠は大事ですよね。
      私も血圧の薬飲んでます。そのおかげかな?今は血圧は安定しています。

      体調不良だったり、不安があったりすると不眠になりやすいですよね。
      お互いリラックスしながら気長にダイエット継続しましょう(⌒-⌒)
      2016.07.16 21:57
    • じゃっこ じゃっこ おはようございます
      睡眠重要なんですね!今まであまり気にしないで生活していました。
      体重計も用意したので、私も睡眠を意識しながら体重測っていこうと思います。
      リラックス! 重要ですね~^v^
      2016.07.17 07:57
    • kei kei 初めまして。コメント失礼します。
      睡眠大事ですよね。
      お互い頑張りましょう!
      2016.07.17 11:13
    • 大雪 大雪 > じゃっこさん

      こんにちは。
      睡眠は大事ですよ~~☆ しかもよく言われる黄金タイム(22:00~2:00)に眠れるかどうか?でかなり違ってきます。
      でも黄金タイムって普通に働いてた時は、まだ仕事してたので寝る事すらできませんでした(笑)

      2016.07.17 14:19
    • 大雪 大雪 > keiさん

      はじめまして。 コメントありがとうございます(⌒-⌒)
      リラックス睡眠でお互い目標達成までがんばりましょう♪
      2016.07.17 14:21
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