虫取りでー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85kg 60kg 20% (あと25kg) 163cm 85kgの体型
    体脂肪 50% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年07月16日

  • にま

    昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題行っちゃった。
    鳥肉食べたよ。


    虫取り行ったよ!
    ランチでパン食べたよ!
    お茶もすることになり、
    ケーキ食べたよよよ(;_;)



    でもジム行ったよ。
    腕がやばいっす。
    寝転んでケータイに打ち込む腕が
    上がりませんw

    がんばろうぅ

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    コーナーのレギュラーとなった。そして、このテレビ出演や取材同行の経験から、パンを取り巻く世界を知ることにな ... たい!」そう強く思っていると、願いは叶うことになる。ある縁で、朝の情報番組でパン屋を紹介する ... の味も全く分からなくなってしまいました。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • ともゆう
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • *Peco*
  • タカハシ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
にま
にま

163cm 86.5kg

日記
67
ライバル
3
被ライバル
2