料理・・・5品?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:フォー
    間:チョコ
    昼:きゅうりとトマトとチーズのサラダ、チャプチェ、イカのつくね焼き、牛肉のマヨオイスター炒め、玉子スープ、ご飯、手作りチョコクランチ
    間:アセロラかき氷、フライドポテト
    夕:カレーチャプチェ

    お昼に招待したのに、寝坊(笑)
    2時間半で、ご飯作り切ったー‼︎
    ・・・ら、バテたw
    あんまり凝ったのは作れなかった・・・でも、喜んでくれて良かった(=´∀`)人(´∀`=)
    可愛い女の子2人招待して、ガールズトーク♡
    私も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    夕飯はお昼の残りをアレンジ‼︎
    私がカレー食べたくなったから、カレーかけただけ( ̄◇ ̄;)


    そして午後は主人の職場のお祭に‼︎
    かき氷美味しかったぁ〜〜っっ(*^▽^*)
    曇りだったけど、暑かったかな(´・_・`)


    疲れたけど、楽しい1日でしたっ
    明日はゆっくり、月曜は買い物\(//∇//)/
    充実してる毎日だと思いますっ(* ´ ▽ ` *)
    幸せなのは主人のおかげですね〜っ
    本当感謝‼︎



    18時45分

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント16件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      ささっとおいしい手料理を作れるまつとさん、すごいです(o^^o)

      ガールズトーク、楽しいですよね(*^o^*)

      パートナーといると、幸せですよね(o^^o)
      2016.07.16 20:39
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お疲れ様でした!
      明日はゆっくりしてくださいね!
      ごちそう美味しそう*\(^o^)/*
      茉斗さん可愛いです♡
      2016.07.16 21:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 まつとさんって可愛い系なんですね!akbのさっしーに似てるね。
      さっしーより可愛いかもしれないね。もてそう
      2016.07.16 22:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 美味しそう~
      パパパ~って 料理を作れる茉斗さん、素敵すぎます。

      うちにも 嫁に来てほしい(笑)

      ガールズトーク、楽しいですね
      リフレッシュしましたか?

      茉斗さん、カワイイし 料理上手だし、旦那さん、幸せですね♪
      2016.07.16 22:55
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(=^ェ^=)

      料理は元々好きなんですが、主人がいつもニコニコしながら「美味しい」と、連呼しながら食べてくれるから作り甲斐があります(笑)

      ガールズトーク、本当楽し過ぎですね(=´∀`)人(´∀`=)

      パートナーと一緒って、幸せ以外の何物でもないって・・・つくづく感じます(T ^ T)
      2016.07.16 23:18
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

      料理楽しいです♡

      明日は本当、ゆっくりします(T ^ T)

      すっぴんで申し訳ないです(´・_・`)
      2016.07.16 23:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      可愛い系かなぁ?

      さっしーに⁉︎
      初めて芸能人に例えられたよー!笑

      モテてはいないと思う(´・_・`)
      普通かな(>人<;)
      2016.07.16 23:22
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      流石に疲れました(>人<;)

      料理しかしないですよ?笑

      年下の友達なんですが、高校生でイケると言われました(−_−;)
      複雑です( ̄◇ ̄;)
      2016.07.16 23:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん似てる。
      さっしー可愛いもん。スタイルいいし全然太ってる感じしないよ!
      2016.07.16 23:27
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      さっしー脚キレイだよね‼︎

      髪もスキ♡

      でも、あんな人当たりは良くないかな( ̄◇ ̄;)
      2016.07.16 23:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん
      さっしースタイルいいしトーク力ハンパないもんね!
      連チャンで総選挙一位だし大人気で羨ましい
      2016.07.17 08:59
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      総選挙1位なんだ!
      知らなかったーっ(>人<;)

      見たの?(*^^*)
      2016.07.17 13:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん。まゆゆに大差で勝ってた
      連チャン1位は初めてらしい
      進化録作ったらしい
      2016.07.17 15:07
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      そうなんだ‼︎

      さっしースゴイね!(((o(*゚▽゚*)o)))

      情報ありがとう♡
      2016.07.17 16:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      お友達 ちゃんのために 手料理かぁーーー
      茉斗ちゃん
      優しいねーー もてなし上手さんだなぁ

      寝坊して焦ったでしょ(笑)♡♡

      わお、こんなに ドアップで 顔だし
      びっくりしたよぉーー♡♡♡
      およよ??って ∑(°口°๑)おどろいてる表情みたい?
      お目目クリクリ♪♪
      2016.07.17 23:12
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、料理は好きだけど・・・本当、すっごく焦った(T ^ T)

      喜んでくれて良かったけど(−_−;)

      えへへ〜
      すっぴんで、メガネかけてないからキョトンみたいになってるだけ(笑)
      2016.07.18 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    で、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.8kg

日記
262
ライバル
34
被ライバル
39