43.2/22.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.2kg 40kg 35% (あと3.2kg) 154cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.8% 22.7% 19% 154cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • はらぺこ


    オールブラン
    ちっさいパン1個

    記憶にございません(°_°)
    食べてないんかも…昼勤だったし

    ご飯
    ササミ2本
    かぼちゃ
    サラダ
    ゆで卵1個


    排卵日終わったらしい(°_°)
    糖分欲求もふわわぁぁと消滅笑
    間食消滅笑

    そして体重落ちてる
    一昨日の居酒屋がなかったことに〜
    ってなんでやねん(´・_・`)
    めっちゃ食ってやったのに
    不思議ぎぎぎ

    運動効果かしらぁあああ
    そういやダイエット始めて約半月^_^
    今んとこ1.8㌔せてる
    順調に行けば、今月
    あと1キロくらい痩せれるんかなぁ
    体重の減りが体脂肪と比例してたらえぇのにー
    どこが減ってるんやろ…水が抜けただけか

    だるんだるんの体はいややぁー

    とりあえず今はふともも

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありませんか ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    のか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... 。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんで ... う人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
  • ランブイエ 神戸迎賓館

    六甲駅 1日1組限定。外国人貿易商が建てた迎賓館で、“記憶に残るウエディング”を叶えよう ... ランブイエ 神戸迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17