夜の体重とDHC☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.3kg 47kg 74% (あと2.3kg) 161cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm 体重とBMI

2016年07月16日

  • 2児のmamaチャン

    体重 49.5㎏
    体脂肪 24.6%


    今日
    朝はエンゼルフレンチを食べた☆
    昼は唐揚げをいっぱい食べた☆
    夜は久々に明太子おにぎりを食べた☆
    (夜はたいてい炭水化物を食べない)


    というダイエット感がまるでない1日でした…。

    午前中は1時間半ほど歩いたけど、運動量もいつもに比べるとやっぱり少な目…。


    なのに、夜の体重があまり増えてない!!
    なんでかしら??


    昨日の夜の体重から今日の朝の体重も1㎏減ってたし、違いがホントに分からない(´・ω・`)
    いつもと同じように寝ただけ…



    まぁ、それはそうと
    今日はお出かけしてたらDHCの直営店を見かけてフラッと立ち寄ってみた♪

    んで、ダイエットパワーってサプリを買っちゃった(笑)

    フォースコリーがいくらくらいするのか見るだけのつもりだったのに、ダイエットパワーが安かったから試してみることにした☆


    今は通勤も歩きだし、仕事中も動いてることが多いから
    少しでも脂肪燃焼力がアップすればいいなぁ~なんて期待もあったり(  ̄▽ ̄)ニヤッ



    フォースコリーとか他のDHC商品も気になるけど、実は生酵素も気になってたり!!

    ただ…生酵素のサプリ、通販で初回は安いけど定期購入で何回か買わなきゃいけないって縛りがあったりしてなかなか手を出しにくいんだよね~


    ダイエット後のキープを考えると代謝をアップさせた方がいいと思うから生酵素とか良さげなんだけどね~


    とりあえず、ダイエットパワーなくなったらまた考えよう!!

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
2児のmamaチャン2児のmamaチャンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • りらっこ
  • 朱莉
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
2児のmamaチャン
2児のmamaチャン

161cm 46.2kg

日記
312
ライバル
1
被ライバル
3