うきゃきゃきゃ(*>ω<*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年07月16日

  • くねくね♭

    今日はテンションが超高いですo(^o^)o
    今日はめっちゃ気分が良いですo(^o^)o

    今日は改めて、自分自身を軽視する気持ちを断ち切ろうと思いました。

    見栄や痩せ我慢をせず、弱音や愚痴等の弱い心もちゃんと出そうと思いました(*´ω`*)

    今日は改めて誠実であろうと思いました。
    正直、うわっぺらな部分はあると思ってます。だからこそ幻滅されないために「ホンモノ」になると誓いを建てます(>▽<)

    今日はテンション高すぎて、筋トレ全然しんどくありません(笑)
    やり過ぎで心配はかけたくないので今日はこれ以上やりません(^o^)


    今日は自分の心内をぶちまけさせていただきました。
    明日からは普通?wの くねくねに戻ります(^-^)


    筋トレ記録 (絶好調w)
    推定筋トレ時間 4時間くらい
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [48]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右180回 [45] (途中から増やした)

    筋トレにおける推定消費カロリー:1665kcal


    どうしようー。全然お腹が空かないw
    でもちゃんと食べよう(>▽<)

    カロリー合計:1500kcal20:19
    •  
    • コメント14件
    • エミリ エミリ うきゃきゃきゃきゃ( *`ω´)♡
      弱い部分も強い部分も、男性的な部分も女性的な部分も、全部がくねくね♭さんですよ!そしてその全部が私は好きで応援しております(^ω^)
      何があったかは存じませんが、プラスの変化のようでなによりです♪
      2016.07.16 20:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      天使がおる(^o^)
      ほんまにありがとうー(*^▽^*)

      私も、誠心誠意応援してますよo(^o^)o
      2016.07.16 22:36
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 良いことあったんですねo(^▽^)o
      影ながら日記拝見させてもらってますよ〜
      ホンモノ!意味深ですが?楽しみにしてます(^○^)
      2016.07.16 23:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > ビッグベリーマンさん
      こんばんわー。

      うわっぺら(上っ面)・・・ある意味ニセモノ
      の対義語で語っただけです。
      テンション高かったので、まぁ、勢いですね(^o^)
      2016.07.17 00:38
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
      ご機嫌くねちゃん❤︎ なんだか知らないけど、私も嬉しい〜(≧∇≦)

      よっぽど何か嬉しいことがあったのかなぁ〜?
      それとも、何かに開眼したとか?
      悟りの境地かしらん?

      いずれにせよ、前向きで♪ 明るく♪ 元気♪ はいいことだもんね〜❤︎
      素敵な連休をお嫁ちゃんと過ごしてね〜(*^_^*)
      2016.07.17 05:38
    • makariko makariko おっはよーー!(^^)!

      何があったのかなー?
      テンションめっちゃ高いね~♪
      いいよ~!!
      そういう気分の時には
      正直に弾けちゃえばイイと思う!!

      (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
      自分自身を軽視するのはやめよーね!
      くねちゃん、頑張ってるもん♪偉いよ~!(^^)!
      2016.07.17 06:44
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) くね♭ちゃんの心にプラスに傾く出来事があったようで何よりです!
      そんなに頑張ってて他人に優しくできて奥様大事にしてて、軽視するなんて絶対ダメですよ!(勿体ない!!)

      絶好調との事ですが、筋トレたくさんしたら栄養もちゃんと補給して下さいね(*´∀`*)
      ガス欠だけはもうダメですよ~☆
      2016.07.17 07:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      おはようございます(^o^)

      普通の人なら大抵 備えてる(いる)ことが、私は嫁さんと結婚するに当たって、結果的に全部切り捨てて上京?しているので、及びその後も、もうそういう気が起きなくて何もして来なかったのですが、最近、その枯れた?w心に刺激を与える出来事がありまして、何だか本当に楽しくて、でも性同一性障害な自分がそんな資格があるのかと悩んでいたけど、思いきって、その普通の人なら備えてる(いる)ことをお願いしたら、快くOKの返事をいただけたので、まぁ、単純に嬉しかったもので(*´ω`*)

      回りくどく書いてますが、単純なことです。まだ少し恥ずかしい思いがあり、ぼかさせていただきました(^_^;)
      2016.07.17 09:55
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      おはようございます(^o^)

      自分を軽視する(自己肯定感がない)悪癖はそう簡単には治らないとは思いますが、だからといって諦めるのだけは止めようと思いました。(^-^)
      相手に伝えるためにも、私自身がポジティブな心を持つことは重要だと思ったからです(><)


      そう、私は偉いんだー( ・∇・)(増長しすぎw)
      2016.07.17 10:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      もう自分を軽視するのは止めたよ(^o^)
      でもまだ軽視的発言が合った場合は、ビシッと怒って下さいね(*^^*)

      結局、作りおきの大麦飯をきちんといただきました(^o^)
      ダイエット的には冷や飯状態の方が良いらしいけど、食べ物は美味しくいただきたいから暖めてから食べました(笑)

      わたしも何だかんだで、食べることが好きなんです(><)
      特に甘いものが( ・∇・)
      (だからあまり偉そうなこと言えなかったりしますが、でも言っちゃう♪( ・∇・))
      2016.07.17 10:11
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(*^_^*)

      なんとなく、レスにレスをしたくなった〜♪

      世の中は確実に変わりつつあると思うんだよね〜
      だから、一昔前であれば理解されにくい人たちのことも、
      だんだん少しづつ、「わかんないけど、受け入れられる」
      っていう人は増えてるんじゃないかなぁ〜
      このDCだって、私を含め、くねちゃんファンいっぱいいるし〜❤︎

      いろんな意味で、すべてを「個性」という括りで考えられる人が、
      もっともっと増えてくれたらいいよね♪
      2016.07.18 21:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      一定数は受け入れられない人は存在すると思いますので、全員から認められるとかは最初から期待してないけど、確かに増えるといいなぁと思います(^o^)

      ちょっとしたことでダメ人間かも? と思っちゃうわたしに、ファンがいるのなら素直に喜びます(・ω・)ノ
      2016.07.19 06:49
    • すみれ すみれ 人は人私は私、でいいと思う。
      整形してる女性も、かつらしてる男性も、世の中、色んな人いるし。

      くねくねさんにとっては、心の中で抱えてたことだったんだね。
      明日からも、たまには弱音はいてね♪ おつかれさま。
      2016.07.20 10:20
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとー(;_;)

      2016.07.21 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58