体重の不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.2% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • もんた

    昨日の暴飲暴食....なんだったんだ?
    今朝はムスメの4時起きに付き合って5時からまた二度寝した。9時まで(^◇^;)それが良かったのかなぁ。こんな体重出るなんてビックリや。

    で、調子こいて炭酸を2杯も飲んでしまったよ(笑)
    しかし、もも裏のかたさは尋常じゃないね(^◇^;)ヨガやっててこんなに足があがってない人いないだろよ(笑)や、両隣しか見えてないからかもだけど(^◇^;)ストレッチやってるんだけどなぁ。

    朝食

    ゆで卵
    0kcal(2個)
    納豆
    0kcal(1食分)
    アセロラドリンク
    0kcal(1食分)
    キリンメッツ グレープ
    0kcal(1杯)

    昼食

    汁なし担々麺(息子が食べたいといってチンしたくせに寝てしまった)
    0kcal(1食分)
    黒みつきな粉アイス
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:00焼きそば
    0kcal(0.3食分)
    16:00 みかん缶とパイン缶ヨーグルトかけ
    0kcal(1食分)
    18:00プレモル
    0kcal(0.5食分)
    18:00ピーナツ
    0kcal(1食分)
    18:50我慢出来ずにナスの冷製
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    5分
    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー 例によって時間なくて
    15分
    ホットヨガ ホットベーシック
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:23
    •  
    • コメント10件
    • さちママ さちママ 一気に落ちましたね‼

      食事もたのしみつつ、運動で痩せられてまさに理想的ですぅ❤
      2016.07.16 22:13
    • もんた もんた > さちママさん
      考えてみるとこの1年一ヶ月、停滞したら新しい何かを始めて下がるってのを繰り返していました。今回の体重移動はスポクラ替えたのがいい方向に働いているのかも!!でもさ、理想はさちママさんみたいにちゃんと身体に良いものを美味しく食べることだよね....
      あっしは真似して取り入れてもどーも続かないのよぉ。続いてるのココナッツオイルとヤクルトくらいだよ。
      2016.07.16 22:21
    • あの あの 体重へったね!
      代謝よくなってるんだよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑きっと
      あたしも、身体かたくてやばいです
      硬いおじさんと同じれべるです
      2016.07.16 22:30
    • はむ子 はむ子 最低値更新ですかー❓

      おめでとうございます♡

      40kg台

      憧れの響きです
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.07.16 22:32
    • もんた もんた > あのさん
      髪型 高い位置でお団子作って、エアリズムのブラトップにリラコ穿いてホットヨガ上級者な出で立ちで足があがってないってのが我ながら笑っちゃう(笑)もも裏がかたいままだとまた腰痛になっちゃうから少しずつでも直していきたいのよね。
      2016.07.17 00:07
    • もんた もんた > はむ子さん
      はいっっ!最低記録キターーー!っす!ありがとうございます!!

      いやいや、はむ子さんは背が高いんだから40キロ台なんて事件簿です!!ダメっすよ!
      2016.07.17 00:11
    • みなっち みなっち
      4時起き!
      すごいですね。
      付き合ってあげるのが、えらい!!
      もう私には無理だ〜
      6時に起きるのが精一杯になっちゃった。

      3月までは何度も娘を送り迎えした「駅」。
      この頃はあまり用事がありませんが、たまに行くと、すごい懐かしく思います。

      お嬢さん、頑張ってますね(*^^)
      辞めたい病は、落ち着きました?

      2016.07.17 06:05
    • もんた もんた > みなっちさん
      や、おさまらないです。あれからまた2人同期が辞めたそうです。
      全部で何人辞めたんだろ。
      週一休みでも、帰りが夕方だったりしたからこのまま頑張って!って思っていたけど、今回なんと9連勤。しかも始発で出勤して昨日の帰りは終電の一本前です。今朝も始発で行きました。
      この9連勤の間に泊まり(深夜2時まで勤務)もあるそうで。さすがにヒドい。
      転職を応援したいと思ってます。
      2016.07.17 08:16
    • 杏 すごい!グラフがエライコッチャになってる(o≧∀≦o)
      ガクーンと減ってるね!
      私も体、カチカチに硬い〜〜^^;
      昔柔らかかったのになぁ。昔っていつかって?
      中学の時〜\(^o^)/(笑)
      2016.07.17 18:27
    • もんた もんた > 杏さん
      はい!!もう訪れないかもしれないので目に焼き付けておきたいと思います(笑)
      私なんて身体が柔らかかった時代ないっすよ!!ムスメは中学の時器械体操部だったのでめっちゃんこ柔らかかったのに今や私と変わらんガッチガチっすよ(笑)
      2016.07.17 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときに ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29