14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.9kg 45.5kg 5% (あと3.4kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • あみえ

    また増えた。
    昨日食べたから仕方ない・・。

    今日からゆる~い糖質制限に挑戦。
    量は結構食べられる^^
    ただ制限されるものが多いからうまくできるかな?
    糖質制限の勉強しながらゆっくりやっていこう。

    まずは2週間続くかな・・( ̄▽ ̄)

    朝食  ブランパンケーキ 
        ヨーグルト(チアシード、きなこ)
        野菜サラダ
        きゅうりピクルス
        ゆで卵 
        ココナッツオイルコーヒー

    昼食  ブランパンケーキ
        クリームチーズ
        野菜サラダ
        ゆで卵

    夕食  ローストビーフ
        生あげ
        水菜のサラダ
        舞茸レンジ蒸し

    間食  ZEROチョコ 1個

    短期目標まであと0.9kg


         

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント7件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      頑張ってください
      糖質制限レポ待ってます
      私は、3連休食べに走らないよう
      明日も早いのに、疲れて飲んじゃいました
      2016.07.16 21:29
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      こんばんは

      糖質制限続くかどうか^^;

      とりあえず来月主人の赴任先に遊びに行く時までは
      頑張りたいなと^^

      講習お疲れ様でした。
      明日も頑張ってくださいね✩



      2016.07.16 21:46
    • みずき みずき
      糖質を制限すると食べられるものも限られてきますね。
      2週間もったら結構痩せそう(´。✪ω✪。`)無理せず頑張ってください♫
      2016.07.17 02:09
    • あみえ あみえ > みずきさん

      痩せるでしょうか(*∩∀∩*)
      痩せたら嬉しいな~。

      2週間もつかが心配ですが( ̄▽ ̄)

      投げ出さないように頑張ります!
      2016.07.17 03:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) あみえさん、すてきな食卓風景❤️

      お花柄すきですか?

      盛り付けとかもすてきですね。

      糖質制限もきちんと勉強してからやらないと、失敗しちゃうかもですよね。

      ゆるーくいきましょ❤️
      2016.07.17 07:06
    • あみえ あみえ > さちさん

      Cath Kidstonの食器が大好きで
      集めてるんです^^

      柄がらですね~(๑≧౪≦)

      糖質制限失敗しやすいみたいです( ̄▽ ̄)
      失敗してもケロッとしてられるくらいの
      強い人になりたいです~~。

      勉強しながら、ゆる~くやっていきます^^

      2016.07.17 10:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > あみえさん

      やっぱり
      キャスだな、て思いました❤️
      わたしもすきですが、高めでなかなか手が出ません笑

      キャスもどき、を買います
      2016.07.17 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    00ml当たり)未満が糖質0(ゼロ)となる。 ●ローソン「実りベーカリー 健シリーズ ブランパン ... 200kcal以下、または糖質10g以下(1個あたり)の商品を取りそろえたシリーズとなっている。 ●サラ ... 功すれば効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20