三連休1。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.2kg 47kg 13% (あと6.2kg) 159.7cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • saki

    わーい三連休∠( 'ω')/
    今回の三連休はとにかく運動!を目標に。
    体重とか痩せなきゃとか1回忘れて、笑
    運動を楽しみたいなーと。
    そして運動した分しっかり寝て体を回復させよー。

    ★食事
    朝:たまごネギ納豆、雑穀米(お茶碗半分)、焼き鳥、なすとパプリカとブロッコリーのお浸し?
    昼:ソイジョイクリスピー
    夕:ウィダーのプロテインバー
    夜:アスパラとウィンナーの炒め物、焼き鳥、なすとパプリカとブロッコリーのお浸し?、0カロリーゼリー、ベビーチーズ1つ

    ★運動
    ダンス3時間


    筋肉つけるためにタンパク質をたくさんとりたいから、
    自然と低炭水化物?低糖質?になっていってたから、
    この際糖質制限に挑戦しようかなーと思ってる今日この頃。

    なんだけど、やっぱり運動前は少し炭水化物とっとかないと持たないので、
    朝は納豆ご飯。
    やっぱり納豆ご飯が好きだ!好きだ!

    そして、職場でなすを頂いたのでお母ちゃんがお浸しみたいなやつ作ってくれたー
    これがとーっても美味しくてやはり母の料理が一番だなぁと(*・ω・)

    お昼からダンスを2レッスン連続で受けてもうへろへろ…笑
    でもすごい楽しかったなー❤︎
    男性の先生のTシャツ越しの広背筋がすごくて、見惚れてしまった笑
    その後の背筋の筋トレがんばっちゃったよね笑

    運動するときは満腹も空腹もつらいから、
    ソイジョイクリスピーとウィダーのプロテインバー?ウエハース?で栄養補給。
    ウィダーのプロテインバー初めて食べたけどとっても気に入った❤︎
    ソイジョイは美味しいんだけど、食べた3分後にはえ?なんか食べたっけ?ってなっちゃうのに、笑
    ウィダーのプロテインバーは食べ応えと腹持ちがなかなか良い!
    糖質とかカロリーはちょっと高くなるけど、タンパク質は優秀だし(* ˘ ³˘)
    また買おうーっと。

    夕飯はアスパラ食べたかったから適当に炒めた。
    朝ごはんと変わり映えしないのは気のせいです。
    明日の朝もアスパラ食べるからまた変わり映えしない様に見えるかもしれませんけど気のせいです。

    さ、寝よう。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    肪を早く減らすことができます。しかし、炭水化物が不足した状態が長く続くと、たんぱく質が分解されるようになるので筋肉が分解されて ... よいものの、食べないと身体を傷めることにもなりかねない。炭水化物(糖質)に含まれるブドウ糖は、血糖値を上昇させ ... 食のタイミングは夕食です。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1 ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... いう、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... と言う宿に到着すると、待っていたのはなんと2頭の牛と、まさにこれから乳搾りをしようとしてい ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ... プラザイン水沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7