大きくなって帰ってきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • 朔望

    1週間ぶりですm(__)m
    タイトル通り、大きくなって戻ってきました。

    心配されてたライバルさま、ごめんなさい。
    ご無沙汰ですm(__)m

    ご無沙汰していた原因は、ほうかしきえんです!←直接太った原因ではない。
    ほうかしきえんは病名です。

    先週の土曜日の朝に左手首に痛みが出て、出勤する前にはブラが装着出来ず、トイレに行ってもパ○ツを上げられず…。
    そして髪のセットが出来ず。←ドライヤーが重くて痛みから持ち上がらない。

    それでもとりあえず出勤して、痛み止めのボルタレンのジェネリックを薬局で買い、飲んで仕事をしました。
    ですが、効き始めたのは服用してから2時間後。
    痛みはおさまりましたが、左手首は膨らみ、やがて手の甲全体も膨らみ熱を帯びてきました。

    14時に仕事を上がり、午後も診察をしている病院に行きました。

    診断は「ほうかしきえんの疑い」らしいです。
    「傷口もないのに不思議だけどねぇ」と先生は不思議がっていました(-ω-)

    抗生物質と胃薬、湿布をいただいて帰ってきました。

    一番困ったのが、やはりトイレ。
    パ○ツを上げるのが一苦労でしたwww

    あとは左手をかばうために右手も痛くなったこと。←弱~い。

    そして恒例にしていた体操が出来なくなったこと。
    一応、朝のテレビ体操の時間に起きてスタンバイをするのですが、痛くて出来ない(T-T)

    仕事と踏み台昇降35分だけはかろうじて休まずしておりましたが、ご飯もかなり適当になりました。

    その結果(どの結果?)、増量して戻りました。

    まだ左手首は完璧ではありませんが、少しずつ以前の生活に戻ろうと思います。

    職場でも今日、「くずにくさんが痛いって言ってたのは先週の土曜日だよね。1週間て早いね」と言われました。

    しかし体重も増加したけど、何が変わったって、腰回りと二の腕だわさ。
    ラジオ体操は私にとってかなり大事!
    見た目がこんなに変わるのかと思った。
    もー、夏なのにー。




    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 くずちゃん❤︎ おはよう〜(*´∇`)ノ 

      うあぁぁぁ…なんてこった…(>_<)
      手首が痛いって言ってたのが、
      まさか、そんな大変なことになってたなんて…

      "蜂窩織炎"って知らなかったからググったよぅ…
      腫れて膿んだりして、熱が出たりもするんだってね〜(>_<)
      かわいそうに…痛かったろうし、生活も不便だったでしょう…(T_T)

      仕事も踏み台昇降も休まず…って凄く偉い!(>_<)
      でもさぁ〜こういうときは、体重が増えたって仕方ないよ〜
      一時的に太ったって、食事と運動をちゃんとしたら、
      必ず痩せられるわけだからさぁ…

      とにかく、無理せずお大事にしてね〜
      2016.07.17 05:20
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは!
      私も捻挫くらいだろうと思ってたのですが、こんなことになろうとは…(T-T)

      1週間ぶりに会った友達2人に「顔が丸くなった」「腕がポニョと、し出した」と言われてショックでした(_ _。)

      2016.07.17 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... す。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39